人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

こんなこと、あんなこと・・・

九州北部、ついに梅雨入りです。

外にでるのが大好きな私にとって、雨~暑さ・・・ちょっと苦手な季節ではありますが、それなりの楽しみをみつけようと思います。


遅くなりましたが、たくさんの母の日のご注文、ありがとうございました。

発送後、みなさんから嬉しいメールをいただきとても励みになりました。

その後しばらく、のんびりしてしまいパソコンから遠ざかってしまいました。。。
歳をとるとこののんびり充電の時間が長くなりますね。(笑)

こんなこと、あんなこと・・・_f0151113_11123820.jpg
先週は久しぶりに友達とランチへ。

最近はご自宅カフェがあちこちにできてとても楽しみ。

こちらのカフェは数か月前にオープンしたそうですが
口コミですごい人気。
運良く予約がとれましたよ。

お洒落なステンレスのお弁当箱の中には
奥様手作りの美味しいお惣菜がたっぷり。
あったかいおにぎりとお味噌汁、そして珈琲にデザート。

リーズナブルで女性には大満足のメニューでした。

 小郡市 希みが丘  Room Cafe Mana


週末は夫と嘉穂劇場まで桂 文枝の襲名披露公演へ。

趣のある劇場で落語をきくのもなかなかいいものですね。

その後は山の中のカフェ「ラピュタファーム」へ。


充電といいながら結構遊びまわっていたのでした。。。
by CRESS-World | 2013-05-28 11:32 | Life