人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

納品



最近は御歳暮として雑貨屋さんの品物を選ばれる方がおおいみたいですね。

デパートにはないようなとっておきが見つかるからかな。。。

どこのショップもラッピングにも凝ってますしね^^

納品_f0151113_2021429.jpg納品_f0151113_2024956.jpg





Linen+roomに数点納品しました。

今月に入ってたくさんの方にみていただけているようで嬉しい限りです。

ご自宅用、プレゼント用にと選んでいただきありがとうございます。

今日のリースはハート型、ホワイト系の薔薇を使って細めの繊細なリースにしました。

もうひとつは赤いリトルマーベルと野ばらの実をつかったクリスマス定番の組み合わせ。

どちらもMerry Christmasのタグをつけて・・・
by CRESS-World | 2012-11-30 20:05 | Wreath