人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

ありがとうございました。

昨日のタカノホームさんでのイベント無事終了いたしました。

心配していたお天気でしたがすっきり晴れてびっくりするほどのお客様。

不慣れなことでお待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした。

「いつもブログみてます!」とお声をかけてくださった方、

「いくつもリース持ってますよ^^」と嬉しいお言葉を下さった方。

いつもはお店に頼りっきりの私。
はじめての経験でしたが周りのみなさんに助けられてなんとか終えることができました。

タカノホームさんありがとうございました。


さて来週は恒例の秋市です。

こちらも楽しい仲間とのイベントです。

ぜひおでかけください。
by CRESS-World | 2012-10-29 23:07 | Life