人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

 久留米にて。。。


今年最初のワークショップ、今回は久留米市主催の講座に声をかけていただきました。

中学生のお母様方を対象とした公民館でのレッスン。

寒い中、11名のご参加があり笑い声の絶えない楽しい教室でした。

今回の課題は新春ということで華やかな薔薇のリース。

 久留米にて。。。_f0151113_2385126.jpg

 久留米にて。。。_f0151113_23112637.jpg 久留米にて。。。_f0151113_23123642.jpg














みなさん手際もよく予定より早めに完成。
こんな感じです。

ドライフラワーの美しさを知っていただけてよかった。
みなさん、お疲れ様でした。



そのあと足をのばしてLinen+roomへ。
床を白くしたというので早速…

 久留米にて。。。_f0151113_23204824.jpg


ガラッとイメージが変わりますね。
中もちょと変わっていますよ。
ぜおでかけくださいね。
by CRESS-World | 2011-01-12 23:32