人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

表参道で美味しいものを・・・

和菓子がまるで宝石のようにきらきらしているお店、「HIGASHIYA
それぞれの素材が生かされ大事にひとつひとつディスプレイされてます。
表参道で美味しいものを・・・_f0151113_163042100.jpg

店内の撮影はNGのためその和菓子の美しさをお見せできず残念。
ぜひHPでごらんくださいね。

今回訪ねたのは表参道店、銀座には茶房もあります。


ここから表参道ヒルズを横目に少し歩くと「ファーマーズテーブル」があります。
1階がカフェ、2階は生活雑貨のお店です。



表参道で美味しいものを・・・_f0151113_164721.jpg表参道で美味しいものを・・・_f0151113_16471346.jpg

表参道で美味しいものを・・・_f0151113_16491338.jpg表参道で美味しいものを・・・_f0151113_1650910.jpg























今月28日までの営業で恵比寿に移るというのでどうしても行きたかった。

にぎやかな通りから一歩入っただけでとても表参道とは思えないしっくりした雰囲気。
グリーンに囲まれたカフェが好きなのになくなるのはとても残念。
でもまた恵比寿で新しい「ファーマーズテーブル」が見れる事でしょう。
by CRESS-World | 2010-07-22 16:53 |