人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

どなたの元へ・・・

ドキドキしながらの抽選!

あみだくじを娘にひかせました。
さてさて…どなたにもらっていただけるのでしょうか?

まずはAのクリスマスローズとチューリップのリース。

どなたの元へ・・・_f0151113_18404688.jpg
どなたの元へ・・・_f0151113_18405824.jpg


鹿児島にお住まいのASyさまの
の元へ…






続いてBのスプレー薔薇のリースは。。。


どなたの元へ・・・_f0151113_18434890.jpgどなたの元へ・・・_f0151113_1844167.jpg

ふる*さんの元へ








今回お手元に届かなかった皆さま、本当に申し訳ありません。
またこのような機会を設けますのでこれに懲りずまたエントリーしてください。

それからもうひとつおまけの企画を
今回たくさんの方にご応募頂き本当に嬉しくおもっております。
お二人に絞るのはとても心苦しく、せめてもう少しお礼の気持ちを形にあらわしたく、
抽選に漏れたかたからお二人に素敵な刺繍のクロスをお送りしたいと思います。

こちらもくじをつくりました。
どなたの元へ・・・_f0151113_18592497.jpgどなたの元へ・・・_f0151113_18595949.jpg











メールでご応募いただいたMilkteaさん
コメントでご応募いただいたayumiさん

おふたりには気持ちばかりですが、ブルーの上品なエンブロイダリークロスを
送らせていただきます。
リースでなくてごめんなさい。

どなたの元へ・・・_f0151113_1931994.jpg


4/7,18:55分にご応募いただいたayumiさん、メールアドレスを非公開コメントにて
お知らせくださいませ。

そのほかの方には明日、こちらよりメールさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
by CRESS-World | 2010-04-11 22:00