人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

かぼちゃ

最近は1年中、どんな野菜もスーパーに並んでいるので

この野菜の旬はいつだっけ・・・?
と思うこともしばしば。 かぼちゃ_f0151113_15482616.jpg

でもやっぱり秋と言えば「かぼちゃ」ですね。
ハローウィンのイメージもあるのかも。

昨日粉kona屋さんにいったら

カボチャのパンがお目見え!


どれも美味しいそうでしたが、
まずはベーグルを食しましょうと。
今朝はこのかぼちゃベーグルにアボガド、トマトを無造作にはさみ,ほうばりました^^

パンの美味しさはもちろん、歯ごたえのあるアボガドも美味しい。



Fukuoka*Recipe WEB-shop

9/8 22:00 OPENです!

ただ今こちらでプレビュー中 → 
by CRESS-World | 2009-09-04 16:02