人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

楽しんできました・・・フフ

恒例になりつつある3人会、今回は舞鶴の「小野の離れ

隠れ家・・・のはずなんだけど、グルメはよく知ってますねえ~

たくさんの人、人・・・ これもONOグループのお店の面白さかなあ。
スタッフのお気遣い、美味しいお料理、ゆっくりできていいお店です^^

今回は「和食」です。
よく会ってるのに、歳もバラバラなのにいつも話が尽きず・・・
久々に「冷酒」もいただきいい気分でした。

お料理は・・・こんな感じです。

楽しんできました・・・フフ_f0151113_1519393.jpg楽しんできました・・・フフ_f0151113_1520717.jpg








楽しんできました・・・フフ_f0151113_15211496.jpg楽しんできました・・・フフ_f0151113_15221084.jpg








私の写真はここまで。
このあとまだまだお料理が続き、
最後にアラ汁、抹茶のロールケーキがついてました。

詳しい写真はsawaブログayuブログをご覧ください!
by CRESS-World | 2009-08-23 15:34