人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

不安定なお天気・・・

今日の福岡はとても風の強い一日でした。

まるで台風のような風、、、
今にも雨が降りそうなんだけどなかなか降ってこない!

こんな日は部屋でじっくりお花に触れています。

明日Woody dropへ納品するリースです。

白が基調の可愛いお店ですからこんな風にレースやスケルトンリーフを添えて。。。
不安定なお天気・・・_f0151113_1754930.jpg


他にも定番になりましたバスケットアレンジ他数点です。
不安定なお天気・・・_f0151113_1771144.jpg



お昼は急にざるそばが食べたくなりました。

山芋と納豆でバランスよし!
不安定なお天気・・・_f0151113_179013.jpg


おやつは娘作のシフォンケーキ^^
不安定なお天気・・・_f0151113_17205528.jpg




昨日夜中にキッチンでごそごそしてると思ったらこんなのをつくってました。

最近、ちょっとお料理に興味をもったようです・・・
by CRESS-World | 2009-05-28 17:21