CRESS*

cress.exblog.jp

ご注文のアレンジ

最近アレンジのご注文をよくいただきます。f0151113_23322799.jpg




器を探すのもとても楽しみ。

ご新築のお祝いだったりお誕生日のお祝いだったり。


f0151113_2334244.jpg

[PR]
# by CRESS-World | 2015-04-11 23:36 | Wreath | Trackback

春、春、春・・・が来た。

ピンクの桜、黄色の菜の花、どちらも満開の福岡です。

平日でもお弁当を囲んだお花見のグループがチラホラ。
今週が見ごろのようですね。


あっという間の3月でした。

たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。

毎年、先生へのプレゼントにと選んでくださる方、
数年前は役員さんだった方が卒業されてもずっと引きついてくださって、嬉しい限りです。

やっと一段落しましたので一部紹介させていただきます。

f0151113_217241.jpgf0151113_2174243.jpgf0151113_218489.jpg
f0151113_21104810.jpg



























どれも春の花がいっぱい、到着と共に嬉しいメールをいただくとほっとするのです。
[PR]
# by CRESS-World | 2015-03-30 21:16 | Wreath | Trackback

心をこめて・・・

卒業シーズンです。

この時期、毎年先生へのプレゼントのご注文をいただきます。
学校の先生だったり幼稚園の先生だったり、少しでも残るものをとリースやアレンジを選んでくださってます。

ブリキのフレームをつかって・・・

f0151113_157186.jpgf0151113_1573685.jpg




f0151113_15101140.jpg










こちらもご注文いただいたリース。

春の香りが届きますように。
[PR]
# by CRESS-World | 2015-03-06 15:14 | Wreath | Trackback

春待ちリース

またもや更新が滞ってしまった。。。

如月 もう後半ですね。

フットワークは軽いほうなので結構あちこち出回っておりますが、パソコンの前に座る時間になるとついうとうとしてしまうのです。

歳と共にほんとに早寝早起き。


ご注文いただいたアレンジ、リースはこつこつ制作しておりました。

早くもチューリップのドライが届き春満載です。

f0151113_2329589.jpgf0151113_23293951.jpg
[PR]
# by CRESS-World | 2015-02-20 23:31 | Wreath | Trackback

年の初めに思う事。。。

2015年が始まってもう15日もすぎてしまった・・・

こどもの頃は早く時間がたっておとなにならないかな~なんて呑気に思っていたのに
今では加速する時間になにをやっても間に合わないような気がしています。

「今年は9月に5連休があるよ!どこかいく?」
って言われてまたびっくり!

みんな早いねえ~
もうそこまで調べたの?

これはのんびりしてはいられないな。


ある人が言ってました。。。

感受性豊かな子供の頃の経験は驚きに満ちて

いるため、経験したことが豊かに長く感じられれる。

しかし、大人になるにつれ、新しい出来事は起きなくなり

それによる刺激も少なくなる。

なるほどね。。。
それは言えるかもしれない。



1月も半分すぎたけどちょっと動きだしますかっ!
[PR]
# by CRESS-World | 2015-01-18 22:53 | Life | Trackback