CRESS*

cress.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近つくったもの・・・

f0151113_15302931.jpgf0151113_15321350.jpgf0151113_1534695.jpg



















Linen+roomに納品したリース。

落ち着いた色合いの薔薇やチューリップを使っています。

お店の雰囲気に合わせて甘すぎないように。







そしてこちらはプリザを使ったケーキにみたてたアレンジ。

お誕生日をはじめいろんなお祝いのテーブルに飾っていただけると嬉しいです。

真ん中にキャンドルをたてて。。。

手のひらサイズの可愛いプレゼントとして。

f0151113_1554473.jpg




f0151113_15553367.jpg


今回可愛い作家さんmaidemさんに
ボックスのラベルや名刺を作っていただきました。
なんと現役の高校生作家さんです。

以前から彼女のファンでしたが、偶然お会いするとこができ、
わがままを聞いていただきました。

手書きの優しい感じのイラストがとても好きです。



素晴らしい感性の彼女の作品は今後いろんな場でお目にとまることでしょう。
[PR]
by CRESS-World | 2014-03-30 16:12 | Wreath

春展 Kisetsumono

f0151113_2327522.jpg


春展 Spring Fair Kisetsumono

2014.3.30 SUN 11:00-16:00

Linen+room Linne


 

こちらも毎回楽しみに待っていらっしゃる方が・・・

さて今回はどんな素敵なお洋服がとどくことでしょう。
[PR]
by CRESS-World | 2014-03-27 23:29 | お知らせ

旅する蚤の市 in 阿蘇

f0151113_2319326.jpg



すっかりおなじみになりましたね!

今回の阿蘇の蚤の市は30日、今度の日曜日です。

人気のショップがいっぱい、Verdeも出店です。

どうぞ素敵なものをみつけてください。

詳細はこちらをclick→ 
[PR]
by CRESS-World | 2014-03-27 23:23 | お知らせ

チューリップは今だけ。。。

 桜の開花便りがあちこちで聞かれるようになりましたね。

いつもは静かな通りも春休みにはいり、近所の子供たちの声が響いてます。


今日はSpoonful&osaji,Verdeに納品しました。
f0151113_21423763.jpgf0151113_21431626.jpg

チューリップのドライって珍しいですね。。。
ってよく言われれます。
とても繊細なので作業中は
とても気をつかいますが、
完成するとそれはそれは美しい。。。


f0151113_21471055.jpg










osajiではPure snow さんの個展が開催中。
扉を開けた瞬間とってもいい香りにつつまれました。

Verdeは30日、恒例の阿蘇の蚤の市に出店します。
お天気に恵まれますように。
[PR]
by CRESS-World | 2014-03-26 21:53 | Wreath

7th anniversary event

f0151113_2033270.jpg

f0151113_2034151.jpg


とき:3月20日(木) 21日(金)  open 10:00 ~  close 18:00


troncは7周年を迎え、8年目となりました。
皆様、本当にありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて、20日(木)・21日(金)の2日間アニバーサリーイベントを行います。
テーマは「Spring has come !」
春にぴったりの雑貨や洋服・アクセサリーなどが届きます。


期間中、3000円以上お買い上げのお客様に革のブレスレットをプレゼント!
1万円以上お買い上げのお客様に革のブレスレットに加えて
靴下&ハンカチをプレゼント♪
(両方とも先着50名様までとなります)

人気の「空のパン」さんのパンを販売します(20日のみ)
                         
                                    (tronc ブログより)



楽しいアニバサリーは明日から二日間です!

ぜひお出かけくださいね。

[PR]
by CRESS-World | 2014-03-19 20:42 | お知らせ

Linen+roomへ

ここに来るといつも雑誌の1ページにはいりこんだような気分になります。

Linen+room、ほんとにいつきても素敵!


今回はこんなリースを納品しました。

f0151113_2148487.jpg
f0151113_21532244.jpg














ペッパーベリーのリースは手のひらサイズ。
たぶん、これくらいが一番可愛いと思うから。


f0151113_21572431.jpg

f0151113_21582056.jpg

白いリースも小ぶり。

このサイズ、、、可愛い・・・


f0151113_22443867.jpgf0151113_22452848.jpg

チューリップのリースはシックです。

ハーフのリースには
鉛のリボンをつけてみました・・・
[PR]
by CRESS-World | 2014-03-12 23:20 | Wreath

楽しいワークショップでした。

日曜日のこと。

TOYOTA 大村店でのワークショップは
午前、午後とたくさんの方にご参加いただき終始賑やかなワークショップとなりました。

「ドライフラワーがこんなに綺麗だったんですね!」というお言葉をきけてとても嬉しかったです。

同じ花材ですが、それぞれに個性があり、みなさん素敵な「春待ちリース」を作られました。

おまけのミニアレンジはお好きな薔薇を選んでいただきこれまた春を呼び込めそうな可愛い作品ができました。
みなさんの作品を載せられずごめんなさい。

f0151113_20332365.jpgf0151113_20342260.jpg
f0151113_2038196.jpg
f0151113_20395630.jpg






















こちらも企業様向けに大量納品無事終了!
どこかでお目にかかるかも・・・
f0151113_20592318.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2014-03-12 21:01 | Life

ワークショップのお知らせ

今年最初のワークショップです。

昨年12月にお世話になった西九州TOYOTAさん、今回は大村に行きます。

15.6年前に住んでいたことがあるのでとても懐かしくたのしみです。

春ももうすぐ。。。明るいピンク系のリースと可愛いアレンジを作ります。

f0151113_21322562.jpgf0151113_21325433.jpg











3月9日 10時~
    13時~ 各10名様まで。

詳細、お申込みは直接TOYOTAまでお願いします。

0957-52-3157
[PR]
by CRESS-World | 2014-03-03 21:43 | お知らせ