CRESS*

cress.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに納品しました。

あらら・・・もう2月は終わり?

っていうくらい早かったですね。
ブログの更新もすっかりサボってしまって。。。

冬眠していたわけではないのですが、予定していたお花もこの寒さと雪で(寒い地方から送ってもらうので。。。)
思うように乾燥が進まなかったようです。

今週やっと少しお花が入りご注文のお品に取り掛かっております。

昨日はSpoonfulとVerdeに納品しております。

Verdeにはアンティークにあいそうなリースを。

Spoonfulにはホワイトデーも近いので小ぶりのバスケットアレンジを。
f0151113_21231178.jpg

f0151113_21213784.jpg

f0151113_21181167.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2014-02-28 21:24 | Wreath | Trackback

Happy Wedding

f0151113_2139941.jpg



来月結婚される息子さんのためにWelcome Boardの制作に来られたお母さま。

初めてのワイヤリングも徐々に慣れてこられ、数時間後には素晴らしいボードが完成しました。

お母さまの愛がいっぱい詰まった作品を見てきっと感激されることでしょう。

どうぞお幸せに。
[PR]
by CRESS-World | 2014-02-09 21:38 | Trackback

チューリップ

先週はちょっと暖かな日がありましたが今週はまた寒の戻りがあるとか。

だって2月は1年で一番寒い・・・って印象がありますものね。。。
インフルエンザも猛威をふるっている様子、皆さん気をつけましょう。

f0151113_2313825.jpg


そんな時、チューリップが届きました!

早咲きのチューリップ、綺麗なドライになってます。 
今月はまた新しいお花が続々届く予定です。

とっても楽しみ。
[PR]
by CRESS-World | 2014-02-01 23:14 | Life | Trackback