CRESS*

cress.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今年最後のワークショップ、無事おわりました。

今、図書館の話題でもちきりのあの武雄市の西九州TOYOTAさんにお邪魔しました。

午前1回、午後は2回、定員の30名を超える方にご参加いただきにぎやかなワークショップとなりました。

初めての方も多い中、みなさん真剣に取り組まれリースとお正月飾りの2点を制作。

とても素敵な作品ができました。
f0151113_11295622.jpg

企画してくださったTOYOTAさん、何度も打ち合わせをして動いてくれたpetite petieのオーナー、
大変お世話になり、ありがとうございました。

バタバタでちょっとしか写真が撮れず・・・

雰囲気だけつたわりますでしょうか・・・

f0151113_11282525.jpgf0151113_11282117.jpgf0151113_11285668.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-12-24 11:30 | Life

ワークショップ

今年も残り2週間となりました。

絶対25日までに年賀状をだすぞ!と去年決めたはずなんだけどやはりまだ手つかずの状態。
またぎりぎりになりそうな予感です。



五福 うふ、さん、タカノホームさんでのワークショプ、無事終了しました。

寒い中ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

f0151113_1481616.jpg


今週土曜日は武雄にでかけます。

西九州TOYOTAさんの企画にお声をかけていただきました。
TOYOTAさんの強力なバックアップのもと、リースとしめ縄をつくります。

午前、午後2回 3回転のワークショップです。(すでに定員になったそうです)

当日は他のTOYOTA 店でもいろんなイベンントがあるようです。

女子力アップの一日だとか・・・

詳細はこちらをご覧ください→ 
[PR]
by CRESS-World | 2013-12-19 01:53 | お知らせ

Linen+room Kisetsumono

f0151113_2555021.jpg




12/15(日) 11:00-16:00

at Linen+room Linne


artist:

Francesca*amam label

STYLE OF ILE

Petit Bonheur

tete boutique

musubi

Butter Milk Pancakes

indigo silver WORKS

zuu

CRESS

la cle’
[PR]
by CRESS-World | 2013-12-14 02:59 | お知らせ

RAFUのイベント

f0151113_947375.jpg


この夏、オープンしたばかりのRAFU

明日より二日間、初めてのイベントです。

可愛い子供服やアクセサリー、器、革小物などなど。

当日はおうちの中でクリスマスの雰囲気を味わっていただけれうようなディスプレイになっているはずです。

CRESS もぎりぎりですが納品します。

詳細はこちらをclick→ 
[PR]
by CRESS-World | 2013-12-12 09:47 | お知らせ

しめ縄納品

師走もなかば、だんだん気ぜわしくなってきました。

今年は夏が長く感じられたせいかじっくり紅葉を楽しむ間もなく寒さがきた感じ。

いい季節がだんだん短くなってきてるような・・・

クリスマスもですが、もうしめ縄のお問い合わせをいただき、早々にショップに納品してきました。

ことしはちょっと小ぶりのしめ縄リースを作りました。


f0151113_9354129.jpgf0151113_9361126.jpg



Spoonful,Verdeに納品しております。

ご覧いただければ幸いです。
[PR]
by CRESS-World | 2013-12-12 09:39 | Wreath

Verde 5th Anniversary

f0151113_2205038.jpg



5TH Anniversary

2013.12.05(木)-07(土) 11:00-18:00


小さなころからの夢だった

小さな雑貨店を始めた2008年の冬

あれから5年。。。

たくさんの出会いに

たくさんのありがとうを伝えたくて。。。


工房 國 (コウボウコク)

鹿児島県川辺在住 陶芸家上國料正記
90年の時を経て復活を遂げた川辺焼
川辺の大自然と湿度ある土が融合し
精度高く陶器に移ります


la cle (季節の焼き菓子ラクレ)

小さな工房でお菓子を焼いています
日々の少しの時間でも
ちょっぴりうれしい気持ちになってもらえるような
お菓子を作っていきたいとおもいます


買い付け直後のお楽しみ
荷ほどき蚤の市も開催予定

5TH Anniversary novelty
期間中2100yen以上お買い上げの先着50名様
素敵なプレゼントをご用意しております


          (Verde ブログより)
[PR]
by CRESS-World | 2013-12-04 22:09 | お知らせ