CRESS*

cress.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

引き続きイベント情報です


f0151113_991291.jpg

秋はイベント多し!

行楽の季節ですからあちこちお出かけのついでにちょっと覗いてみてください。

まずは本日10月30日から11月3日まで博多阪急8階にて

「トレンド雑貨フェア」が開催されます。

おなじみのショップ、tonc,Verdeも出店します。
リースやアクセサリーをだしていただいております。
よかったらご覧ください。

f0151113_9193930.jpg


11月3日 11:00~16:00  朝倉 七耀舎  朝倉市 鳥集院440-1 末金製材所 バックヤード

週末は恒例になりました 朝倉 七耀舎での「秋の花うた散歩みち Vol.6」

今回は裏のお手伝いにまわります。

リースは各ショップにで販売していただきますのでこちらもよかったらご覧ください。
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-30 09:20 | お知らせ

イベントのお知らせ

ことしは台風の当たり年でしょうか・・・

今週末もあちこちでイベント開催の予定。

どうか穏やかなお天気になりますように。

f0151113_2113690.jpg

まずはおなじみの阿蘇蚤の市。

毎回人気のショップVerdeが出店します。

詳細はこちらをclick → 



f0151113_2141033.jpg

同じ日、福岡では、タカノホームさんの森まつりが開催されます。

こちらはお世話になってますSpoonful,troncが出店します。
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-24 21:09 | お知らせ

ワークショップのお知らせ

あっという間に10月も後半、なんて早いんでしょうね・・

今年も数か所でクリスマスリースのワークショップをさせていただきます。

お仲間で・・・というクラスもありますがどなたでも大歓迎というクラスを2か所紹介させていただきますね。

五福 うふ(マクロビオテックの教室)にて 

11月10日 (土)10:00~
11月21日 (木)10:00~   福岡市中央区 今川1-1-13  アークハイツ204


タカノホーム

12月5日 (木) 10:00~   福岡市南区屋形原 1-36-20

若干内容が違いますのでご希望のクラスがありましたらメールにてご連絡ください。
詳細を説明させていただきます。

お問い合わせはこちらへ → cress@dau.petit.cc
メールのお返事は必ず3日以内にいたします。
もし届かない場合は恐れ入りますが再送信お願いいたします。
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-22 20:51 | お知らせ

RAFU

長い間準備を重ねこの日を待っていた彼女。

優しさがいっぱい詰まったお店のオープンです。

RAFU

「ラフ」に ・・・
        カジュアルな暮らし
        笑の集まる空間を楽しめますように・・・
        そんなおもいを込めて
                             (RAFU ブログより)


CRESS*のリースも置いて頂くことに。

可愛い薔薇のリース、季節もの、みなづきのリース、グリーンのリース、etc.

ごらんいただけますように。
f0151113_22502865.jpg
f0151113_22513677.jpg

f0151113_22525162.jpgf0151113_22534161.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-11 23:00 | Wreath

ほっとして・・・

今度の台風はかなり強力だよ・・・という声に念入りに準備しましたが、、、あれっ?

いち早く休校になった子供達はちょっとラッキーだったようですね。

実りの秋です。
収穫目前に大きな被害もなく去って行ってくれてほっとひといき。


f0151113_19163087.jpg

おいしい京都のお団子をいただき、おいしいお茶と一緒にいただく。

至福のとき。。。

ごちそうさまでした。
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-09 19:18 | Life

秋のリース

秋はドライフラワーに最適な季節。
f0151113_204725.jpg
次々と届くお花に囲まれてワクワクです。

ドロップ型を少し変形させて平置きでも壁にかけても
素敵な秋をイメージしたリース。

こちらはLinen+roomに納品しております。


Verdeには淡いピンクの薔薇、山アザミをつかったリースを
納品しております。

ご覧いただければ幸いです。

f0151113_20493114.jpgf0151113_20504125.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-05 20:53 | Wreath

花かんむり

すっかり秋ですねえ~

と言いたいところですが、今日の福岡は暑かった!
なかなか衣替えができません・・・

f0151113_22463672.jpg

結婚式に花かんむりを、、、素敵ですね。

半年ほど前からこのお話を伺って何度か打ち合わせをしながら昨日納品しました。

とても美しい花嫁さんです。

やはりご本人のご希望通り、純白のお花がぴったりでした。

おめでとうございます!!
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-02 22:48 | Wreath