CRESS*

cress.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

清々しい季節です・・・


朝の散歩が楽しみないい季節になりました。

秋晴れのもと近くの学校の運動会も開かれていたようで、朝から楽しい音楽が聞こえてきました。


来週はもう10月、秋はイベントも目白押し、ほんとに一年が早い・・

各イベントの詳細は決まり次第アップしますね。
f0151113_22203189.jpg


長めのキャンドルのまわりに小さなリース、
クリスマスにも活躍しそうなアレンジをたくさんご注文いただきました。

残り〇〇個もがんばります              


どこかでお目にかかるかも・・・
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-28 22:22 | Wreath

護国神社 蚤の市

秋らしい爽やかな日が続いています。

この時期長くあってほしいなあ~


f0151113_1235815.jpg

●第17回 護国神社 蚤の市 開催のお知らせ

 【日時】平成25年 9月22、23日(日・祝) 9:00~15:00(雨天決行)
 【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1




お世話になっているショップ Spoonful,Verde,tronc,そしてLinen room.

4店舗が出店しますので是非おでかけください。
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-20 01:27 | お知らせ

Linen+room 6th anniversary

Linen+roomの6周年イベントが迫ってきました。

今日のお店はいろんな作家さんから送られてきた素敵な作品がいっぱいでしたよ。


CRESS*のリースも本日追加納品してきました。

この中に入れて頂ける事をとても嬉しく思います。

紫陽花がとてもきれいな時期なのでシンプルなグリーンのリースも。

人気のピンクのスプレー薔薇はハンギングリースにして・・・

f0151113_16582048.jpg
f0151113_1659962.jpg


このほか、スターバーストのリース、ボールも数点追加しております。
日曜日はぜひLinen+roomへ足をお運びください。
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-13 17:04 | Wreath

スターバースト

f0151113_21515011.jpg


アナベルの八重咲き、スターバースト。

小さな花弁が重なって咲く、とても可愛い花です。

栽培されている農家さんがまだ少なく希少な花ですが、今回ちょっとだけ入荷しました。

この綺麗なグリーンをまあるいリースとまあるいボールにして本日Linen+roomに納品しております。

f0151113_21594740.jpgf0151113_2204834.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-10 22:03 | Wreath

Linen+room 6th anniversary

f0151113_2065888.jpg


いつもお世話になっている Linen+roomが6周年を迎えます。

当日はお買い上げに応じてノベルティーも準備されているようです。

ぜひayu-worldに浸ってください。
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-10 20:07 | お知らせ