CRESS*

cress.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

幸せのお手伝い

f0151113_20432934.jpg

手作りのWelocme boardを式場に飾りたいとご相談いただいたのが数ヶ月前。

今日、幸せいっぱいの花嫁さんが心をこめて
制作されました。

ご本人にぴったりのとても「清楚」で「可憐」なWelcom board。


お式は来月27日、いいお天気になりますように。

Congratulations!
[PR]
by CRESS-World | 2013-06-24 20:46 | Wreath | Trackback

夏散歩 

f0151113_2151116.jpg


仲良し4店舗のスタンプラリーです。

ぐるぐる回ってプレゼントをゲットしてください。

詳細はこちらをご覧ください→ 
[PR]
by CRESS-World | 2013-06-18 21:53 | お知らせ | Trackback

夏展 kisetsumono 

f0151113_2131276.jpg



6/23(日) OPEN 11:00-16:00

at Linen+room

artist:

Francesca*amam label

Style of ile

Petit Bonheur

tete boutique

zuu

indigo silver WORKS

Petite Plume

CRESS

※ la cle’さんよりお菓子が届きます



詳細はこちらをご覧ください → 
[PR]
by CRESS-World | 2013-06-18 21:33 | お知らせ | Trackback

旬のリース

梅雨である事を忘れるようなお天気が続いています。

今日、ご紹介するのはご注文のリース。

芍薬、スモークツリー、そして薔薇など・・・
華やかなリースはいろんなお祝いの場に選んでいただきました。

f0151113_8483212.jpgf0151113_8491199.jpg
f0151113_8503525.jpg
















同じ素材でも少しずつ違った表情をだしていますね。

到着後、ご感想をメールでいただく・・・とても嬉しい瞬間です。
[PR]
by CRESS-World | 2013-06-17 08:55 | Wreath | Trackback

芍薬の美しいこと・・・

梅雨入りしても雨の少ない福岡です。
みなさんの地域ではいかがでしょうか。

庭の紫陽花もたくさん咲き始めました。
ドライの紫陽花も綺麗ですが、今咲き乱れる旬の紫陽花はほっと心を和ませてくれますね。

f0151113_954309.jpg


写真は届いたばかりの芍薬のドライです。

こちらも今が旬の花。

自分ではここまで綺麗にドライにすることはできないのでいつもプロの方にお願いしているのですが、

本当に美しい~
[PR]
by CRESS-World | 2013-06-11 09:56 | Life | Trackback

素敵なお料理教室へお届けしました。

今朝は久しぶりのお日様が顔をだしています。
今週は梅雨の晴れ間が多いとの予報がでている福岡です。

たまった洗濯物が一気に乾きそう!


今日は素敵なお料理教室を紹介させていただきます。

このお仕事をはじめていろんなお料理の先生と出会いました。
どちらのお教室も素敵なテーブルセッティングでとても刺激を受けます。

そして・・・おいしいお料理とお花はやはり相性がいいですね。

今回私のブログを見つけてくださってご注文いただいたWさんのお教室は最近新築された素敵なお宅での
レッスンです。

白が基調のお宅にリースとアレンジを飾っていただけるようです。


f0151113_934345.jpgf0151113_935012.jpg














お教室は福岡県春日市、先生のブログはこちらです→ 

教室のお問い合わせはこちらまで→ n_n_hitomi_n_n★ybb.ne.jp
お子様連れでも大丈夫だそうです。 (★を@に変えてご連絡ください。)
[PR]
by CRESS-World | 2013-06-03 09:47 | Wreath | Trackback

スモークツリー

f0151113_16213184.jpg

初夏の花であるスモークツリー、もうお花屋さんにでていました。

薔薇のような華やかさはないけどとても綺麗で大好きな花です。

店先に置いてあったこのスモークツリー、しっかり目が合いまして・・・
[PR]
by CRESS-World | 2013-06-01 16:26 | Trackback