CRESS*

cress.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんなこと、あんなこと・・・

九州北部、ついに梅雨入りです。

外にでるのが大好きな私にとって、雨~暑さ・・・ちょっと苦手な季節ではありますが、それなりの楽しみをみつけようと思います。


遅くなりましたが、たくさんの母の日のご注文、ありがとうございました。

発送後、みなさんから嬉しいメールをいただきとても励みになりました。

その後しばらく、のんびりしてしまいパソコンから遠ざかってしまいました。。。
歳をとるとこののんびり充電の時間が長くなりますね。(笑)

f0151113_11123820.jpg
先週は久しぶりに友達とランチへ。

最近はご自宅カフェがあちこちにできてとても楽しみ。

こちらのカフェは数か月前にオープンしたそうですが
口コミですごい人気。
運良く予約がとれましたよ。

お洒落なステンレスのお弁当箱の中には
奥様手作りの美味しいお惣菜がたっぷり。
あったかいおにぎりとお味噌汁、そして珈琲にデザート。

リーズナブルで女性には大満足のメニューでした。

 小郡市 希みが丘  Room Cafe Mana


週末は夫と嘉穂劇場まで桂 文枝の襲名披露公演へ。

趣のある劇場で落語をきくのもなかなかいいものですね。

その後は山の中のカフェ「ラピュタファーム」へ。


充電といいながら結構遊びまわっていたのでした。。。
[PR]
by CRESS-World | 2013-05-28 11:32 | Life | Trackback

護国神社 蚤の市

f0151113_23381734.jpg


今週末は護国神社 蚤の市です。

外でのイベントは毎回お天気が心配です。
今のところ日曜日が怪しげ。。。

どうかもちますように!
[PR]
by CRESS-World | 2013-05-17 23:38 | お知らせ | Trackback

もうすぐ 門司港Grand Market

今週末の門司港 GRAND MARKET 、昨日までの予報は雨、でもどうやらお天気が良くなりそうですよ。

petite petiteオーナー、準備万端で臨みますのでどうぞ11日は門司港へ。


f0151113_1695052.jpgf0151113_16101236.jpg
f0151113_16104564.jpg











春らしくピンクを中心に納品しております。

今回、ギフトボックスにいれておりますのそのまま母の日のプレゼントにも・・・

このほかいろんな作家さんの作品が並びます。

詳細はギリギリまでUPされるオーナーブログをご確認ください。

petite petite → 
[PR]
by CRESS-World | 2013-05-09 16:17 | Trackback

納品ラッシュ

ゴールデンウィーク後半スタート、とてもいいお天気でした。

車の中は暑くてエアコンが必要なくらい。

納品ラッシュの一日、よく走りました。

f0151113_2310138.jpg
f0151113_2311108.jpgf0151113_23122548.jpgf0151113_2313572.jpgf0151113_23134051.jpg

































まずはtronc 、人気の ハーフムーンりースを納品しております。

続いてVerde 、帰国したばかりのオーナーに旅の思い出話を聞きながらの楽しいひととき。
いろいろとハプニングもあったようですが、とても充実したいい旅だったようです。

最後はLinen+room

あゆちゃんワールドに浸りながら癒されるとっておきの時間。

あちこちの素敵なショップにご縁があることを改めて感謝・・・


いつもメールをいただきありがとうございます。
いただいたメールの返信は必ず3日以内に行っております。
もし届いていない場合、恐れ入りますが再送信をお願いいたします。

[PR]
by CRESS-World | 2013-05-02 23:20 | Wreath | Trackback

門司港 GRAND MARKET

今日から5月、新緑が美しい、いい季節です。
GW後半のお天気もよさそう。

あちこちで賑わうことでしょうね。

f0151113_8541785.jpg

さて、毎年門司港で大人気のショップ「petite petite」
今回は場所を変えて「門司港 GRAND MARKET」に出店します。

二日間のイベントですが、petite petiteは11日のみ参加です。

ぜひお気に入りを見つけに行ってくださいね。

petite petiteのブログはこちらをご覧ください → 
オーナー、素敵な写真をギリギリまでアップしますからお見逃しなく。

イベントの詳細はこちらです → 
[PR]
by CRESS-World | 2013-05-01 09:00 | お知らせ | Trackback