CRESS*

cress.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連休 いかがおすごしでしょうか

ゴールデンウィークに突入です。
夫婦だけの生活になってからはこれといって計画があるわけでもなく我が家はいたって普通の日々ですが
お天気もよさそうだしちょっとでかけてみようかな・・・^^

母の日のギフトにたくさんのご注文をいただきありがとうございます。
当日に間に合うよう発送させていただきますね。

昨日は「Tronc」に納品しました。
f0151113_21412085.jpgf0151113_21424857.jpg











今月よりご縁をいただいたショップですが、たくさんの方にご覧いただいているようでとてもありがたく思っております。
団地の中にある可愛いショップです。
珈琲もお店でで焙煎してありとてもおいしいのです。
お近くの方、一度のぞいてみてくださいね。
f0151113_22104040.jpg

Sponful&osajiでは「Thanks mother's  day Fair」
開催中。
こちらにも納品しました。

ブルー系のお花はデルフィニュームです。
暑くなってくると涼しげにみえるのかブルーのリースが人気です。
[PR]
by CRESS-World | 2013-04-27 22:03 | Wreath | Trackback

thanks mother's day fair

朝方の激しい雨と風、午後からはうそのようないいお天気で汗ばむほどの陽気。

最近は本当に気温差が激しくて体調を崩しているかたも多いようです。

どうぞ皆さん、ご自愛くださいね。


さて、明日からSpoonful&osajiにて 「Thanks mother’day fair」がはじまります。

毎年悩む母の日のプレゼント。

いろいろ迷ったらSpoonfulに行ってみましょう!


リースやアレンジも本日納品しております。

ご覧いただければ嬉しいです。
f0151113_23315010.jpgf0151113_23333737.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-04-24 23:33 | Wreath | Trackback

春うらら

まだちょっと肌寒い日もありますが、お天気のいい日に庭の緑を眺めるとキラキラ。

いい季節ですね。

エルフもとても気持ちよさそうに過ごしています。

12歳をすぎ足が弱ったもののまだ元気に庭を走り回る姿にほっとする日々です。

f0151113_931238.jpgf0151113_932012.jpg
f0151113_9345920.jpg
f0151113_9365771.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-04-22 09:37 | Trackback

春のリースがいろいろ・・・

四月も中旬となりました。

まだちょっと昼と夜の気温差があったりと身体がついていけない状態です。

桜は終わりましたがこの時期はいろんな花が咲き乱れ、散歩中にふと見入ってしまいます。



ご注文のリースも順調に進み次々に発送しています。

f0151113_1453750.jpg
f0151113_1454829.jpg
f0151113_14545996.jpg


皆さん、届いた時の感想をメールで送ってくださり、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。
[PR]
by CRESS-World | 2013-04-16 14:58 | Wreath | Trackback

初納品

 このたび新しいショップとご縁ができました。

イベントではいつも一緒でした「Tronc」さん。
お声をかけていただき大変嬉しく思っています。

雑貨だけでなくいつも美味しい珈琲をいれてくださるお若いご夫婦のお店です。

いろんなお店に合ったコーヒー豆をブレンドし焙煎してくださいます。
私も以前からこちらの珈琲が大好きでして・・・f0151113_2133843.jpg



f0151113_21291948.jpg
f0151113_21301995.jpg











今日は初納品。

お花が一番多いこの時期です。

チューリップ、カーネーション、ラナンキュラスetc.
お店でご覧いだけると幸いです。
[PR]
by CRESS-World | 2013-04-05 21:35 | Wreath | Trackback

納品

4月に突入しました。
ほんとに早いですね・・・

お天気はよくても花粉症の方には辛い季節なんでしょうね。
幸いわたしはまったく影響なくすごしておりますが・・・突然やってくるとも言いますしね。
f0151113_15343754.jpg
f0151113_15351432.jpg

f0151113_15361741.jpg
f0151113_1536512.jpg

昨日はSpoonful&osaji ,そしてVerdeへと納品。

リースも春満載、チューリップに薔薇、そしてカーネーションのドライも綺麗です。

そしてどちらのお店も春ものがいっぱいはいってましたよ。

Verdeは今週末の阿蘇へのイベントにも参加しますので
お近くの方はぜひのぞいてみてください。



阿蘇 蚤の市についての情報はこちら→ 
f0151113_15442566.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2013-04-04 15:46 | Wreath | Trackback