CRESS*

cress.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お祝いのリースを送りました。

f0151113_17555078.jpg



おせわになってます糸島のお店「petite petite」の作家さんが自宅ショップをオープンされるということで

オーナーよりお祝いのリースをご注文いただきました。


宮崎なのでさっと行ける距離ではないのですがいつかお邪魔したいなあ~と思うこだわりのある素敵なお店のようです。

お近くの方、ぜひお出かけください。

雑貨とハンドメイド作品の小さなお店 「Ange」(アンジュ)

場所:宮崎県小林市堤2658番地15

お店のブログはこちらをClick → 
[PR]
by CRESS-World | 2012-09-27 18:06 | Wreath

とてもいい季節です。

すっかり秋の気配ですね。

エルフとの朝の散歩もとても気持ちよくて、こんな気候が長くつづかないかなあ~と思うのです。

今日は久しぶりにSpoonfulVerdeを訪ね、納品しました。

どちらも秋のお洋服がいっぱいでしたよ。

秋はイベントがいっぱい、お店のブログチェックしましょう。


秋から冬にかけてドライにはもってこいの季節。

紫陽花もとても綺麗なグリーンです。

f0151113_22272651.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2012-09-25 22:35 | Wreath

Linen+roomにて・・・

f0151113_22174862.jpg

入口はこんな感じになってます。

素敵でしょう?

彼女の長年の思いが詰まってます。



中はこんな感じ・・・   
f0151113_2223222.jpg


店内とても広くなってますよ。
ぜひ新しいLinen+roomへ足を運んでください。

今日は早速納品しております。

ディスプレイしたとたん、早々にお買い上げいただいたリースも。
ありがとうございます。

f0151113_22391465.jpgf0151113_22394126.jpg
f0151113_22395344.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2012-09-19 22:45 | Wreath

イベント告知

Linen+room × PoPoyans "象(ゾウ)" LIVE

f0151113_1850345.png



日程:2012年9月23日(日)

会場:Linen+room

時間:開場 14:00 / 開演 14:30

料金:2.500円(1ドリンク付)

チケット予約 / 問い合わせ

linen_room@yahoo.co.jp ※お名前 人数 ご連絡先をご記入の上 ご連絡ください

電話予約 0942-38-0536

Linen+room


改装も終わり、18日より、リニューアルオープンする Linen+roomでのライブです。

天使のような歌声のポポヤンズ、ぜひ聞きにいらしてくださいね。
[PR]
by CRESS-World | 2012-09-14 18:54 | お知らせ

ありがとうございました。

あっと言う間に9月になってしまいました。f0151113_20293163.jpg

朝、晩はちょっと涼しくなって秋が待ち遠しいこの頃。

お盆以降、なにかとバタバタしておりましたがやっと一段落。

先月末からの神戸大丸でのイベントにはたくさんのお客様にきていただきありがとうございました。

はじめての大きな舞台、(Linen+roomの付録ですけど^^)
とてもいい経験をさせていただきました。

CRESS*のリースもたくさんの方のもとにいきこころより感謝いたします。

実は私もちょっとだけおじゃましてきました。

1年ぶりの神戸、いつ行ってもおしゃれなお店がズラリ、
寄り道ばかりしてしまいます。

写真は神戸大丸でのディスプレイ。

とても丁寧に扱っていただきました。
[PR]
by CRESS-World | 2012-09-06 20:32 | Life