CRESS*

cress.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神戸に送ります。。。

29日からの神戸大丸でのイベント「秋のさがしもの展」
f0151113_832409.jpg

Linen+roomのブースにてリースを販売させていただきます。

今年も綺麗なグリーンの紫陽花が届きました。

シンプルながらとても存在感のあるリースになりました。
ケントビューティーも美しい。f0151113_23402912.jpg
f0151113_23413687.jpg







CRESS*定番のドロップも数種類送ります。



今回はじめて白のプリザも少し。

鮮やかな着色のプリザはちょっと苦手なのでホワイト系のみですが。
f0151113_23465339.jpg
f0151113_23545714.jpg


Linen+roomはフレグランス、噐、ガラスなどオーナーがセレクトした素敵なものをお届けします。

来週は神戸「大丸」へどうぞ足をおはこびください。
[PR]
by CRESS-World | 2012-08-25 23:56 | Wreath | Trackback

お知らせ

f0151113_1731344.jpg



Francesca*amam label presents 秋のさがしもの展

2012.08.29(WED)-09.04(TUE)

in 大丸神戸店3階 西エスカレーター横イベントスペース

http://www.facebook.com/events/264883430279145
/  



去年の冬にご好評頂きました『Francesca*amam label presents冬のさがしもの展』

今年は大丸神戸店でも『さがしもの展』を開催致します

シンプルでナチュラルなデイリーウェア(=日常着)を提案し

オンラインストアを中心に活動している「Francesca*amam label(フランチェスカ*アマンラベル)」(http://fal2005.jimdo.com/ )が

お気に入りのものを集めて、神戸の老舗百貨店「大丸神戸店」にて

1週間の期間限定セレクトショップをオープンします

出店スペースでは、ワークショップも同時開催

暮らしの装いを楽しめるアイテムをたくさんご用意してお待ちしております


[ショップリスト]

Wood Work AMA(木工家具、雑貨)  https://www.facebook.com/woodworkama

靴下のhacu(靴下)  http://www.hacu.jp/

工房cobaco(ジュエリー)  http://www.cobo-cobaco.com/

Francesca*amam label(おとな・こども服、服飾小物)  http://fal2005.jimdo.com/

Linen+room(フレグランス・雑貨) http://linenroom.exblog.jp/


今回また神戸でのイベントにお世話になっているショップ 「 Linen+room」が出店します。

CRESS*のリースも神戸までお供いたします。

神戸の老舗百貨店 「大丸」にて1週間のセレクトショップ、どうぞたくさんの方に足を運んでいただけますように

[PR]
by CRESS-World | 2012-08-20 17:11 | お知らせ | Trackback

暑中お見舞い申し上げます。

節電といいながら、たまらず今日もエアコンのお世話になっています。

歳と共に体力の衰えを感じるこの頃…


でもちゃんとお仕事はやってます。

ご新築のお祝い、ご結婚のお祝いなど。。。
CRESS*のリースやアレンジを選んでいただきありがとうございます。

できるだけご要望に近いものをお作りしたいので数回メールのやりとりをします。


f0151113_21351291.jpg
f0151113_213837.jpg










この暑さで薄い色のお花はちょっともたないので濃いめのお花が中心です。

お祝いには華やかな雰囲気がぴったりですね。
[PR]
by CRESS-World | 2012-08-09 21:46 | Wreath | Trackback

アニバーサリー始まりました!

本日よりSpoonful&osajiのアニバーサリーイベントが始まりました。

午後からならゆっくり見れるかなと思いちょっと遅めにでかけたのですが、やはり人気ショップですねえ~
次から次へとお客様が…

毎回楽しい企画をしてくださるスタッフの皆さん、大忙しの様子でした。

イベントは土曜日まであります。

今回のプレゼントも素敵ですよ。ぜひゲットしてください!


ラベンダーをふんだんに使ったリース、人気のドロップリースなど数点納品しております。

この時期、夏休みのお里帰りのお土産に、夏の贈り物に・・・と選んでいただけるようにギフトボックスにいれております。



f0151113_21342562.jpgf0151113_21345216.jpgf0151113_21344648.jpg
f0151113_21423155.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2012-08-01 21:45 | Wreath | Trackback