CRESS*

cress.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Spoonful 12th anniversary

f0151113_20493258.jpg


spoonful 12th anniversary

2012年8月1日(水)〜 4日(土)

at spoonful & osaji

「home」

くらしを楽しむ小さなもの



Spoonfulが12年、osajiが4年になります。

いつも楽しい企画で盛り上げてくれるショップです。

オリジナルのトートバッグも可愛い!

プレゼントも用意されています。
ぜひチェックしてください。 → 
[PR]
by CRESS-World | 2012-07-29 20:55 | お知らせ | Trackback

北海道より…

f0151113_1756149.jpg

毎年この時期に送られてくるラベンダー、今年もそれはそれは綺麗な紫。

箱の中からいい香りが溢れていました。

いろいろとお気遣いもくださるM子さん、心より感謝です。

早速いただいたあずき、白玉団子をつくり冷たくひやして…

今日の私のおやつです。
f0151113_1823313.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2012-07-17 18:03 | Life | Trackback

Anniversary


f0151113_1310272.jpg


petite petite 5th Anniv.

date: 2012.07.13 (Fri) 12:00-16:00
place: petite petite





petite petite が5週年となりました。

オープンしてちょっとたってからのお付きあいですがもう5周年なんだ…

華奢なからだに似合わず、重いものもさっさと動かし、いつもパワフルな彼女。

お品選びのセンスも抜群です。

今回1日だけのAnniversaryです。
お気に入りをみつけにいってくださいね。

詳細はこちらをclick→
[PR]
by CRESS-World | 2012-07-10 13:14 | お知らせ | Trackback

お部屋は明るく・・・ね。

よく降ります・・・

まあここまで降らなくても…というくらい連日の大雨。

気分だけは楽しく、明るく、庭の紫陽花を毎日少しずつカットしては部屋のあちこちに飾っています。


昨日はご注文のリースとアレンジをお届けしました。

着いてすぐにメールをいただけるとほっとします。f0151113_9442176.jpg
とても気にいっていただけたようです。



アレンジはテーブルの上に置きたいとのご希望でしたので白い陶器を使いました。





f0151113_9475521.jpg

リースはお友達のお誕生日のお祝いに。



お祝いですから少し華やかに、でも上品に。。。を心がかけてつくりました。
ギフトボックスにいれて。




(お願い)
度々メールの不具合が生じてご迷惑をおかけしているようです。
現在、原因を調べておりますがもしメールのお返事が届かない場合は恐れ入りますが、コメント欄に内容と
メールアドレスをお書きいただき、必ず非公開コメントにチェックをいれて送信してください。
こちらから追ってメールさせていただきます。
[PR]
by CRESS-World | 2012-07-05 09:51 | Wreath | Trackback