CRESS*

cress.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スモークツリー

この時期しかできないスモークツリーのリース。

モコモコ、ふわふわ…華やかさはないけどなんとも言えないいい感じです。

合わせる花によっていろんな表情をみせてくれます。

f0151113_23433362.jpgf0151113_23443080.jpgf0151113_23451532.jpg

Spoonful, Verdeに納品しております。

この他にも数点、それぞれのショップにお届けしております。

f0151113_23492599.jpg


Verdeは明日から4日間、「シマシマシマス」のイベントがあります。

雨の予報が気になるところですが、なにやらプレゼントの企画もあるようですよ。
ぜひおでけかけください。
[PR]
by CRESS-World | 2012-06-26 23:55 | Wreath | Trackback

イベント目白押し!

f0151113_2264747.jpg



ギリギリになってしまいました!

明日24日、スプーンフルの出張イベントです。
今回は東区津屋崎 古小路にて。

アコースティックライブもありますよ。
お近くのかた是非足をはこんでください。

詳細はこちらをclick→ 


f0151113_22185747.png
27日からはVerdeのイベント「シマシマシマス 2012夏」

6/27(水) - 30(土) 11:00-18:00

昨年、大好評だったシマシマのイベント。

今回もとても着やすいオーガニックコットンのシャツなどとてもリーズナブルな商品が揃っています。

こちらも是非ごらんください。

詳細はこちらをclick → 
[PR]
by CRESS-World | 2012-06-23 22:20 | お知らせ | Trackback

我が家にも・・・

いよいよ梅雨も本格的、今日は本降りの一日となりました。

雷に怯えるエルフ、犬ってほんとに雷に弱いのです。

私にぴったりくっついて離れません・・・




ぐるっと家の中を見回すと数年前につくったリースがあちこちに。

もちろん色褪せているのですが、これもまた味があって好き。

f0151113_2241320.jpg


でもたまにはね・・・
雨で暗い部屋をちょっとでも明るくしたいのでこんなリースをカフェカーテンにかけて。


お願い) メールの不具合が度々起こっています。
       お返事は三日以内にお送りしておりますのでもし届かないときは恐れ入りますが再度お願いいたします
。       

[PR]
by CRESS-World | 2012-06-18 22:16 | Life | Trackback

Linen+room Natsuten

f0151113_16383051.jpg


event 期間中は spoonful さんのお菓子やtronc さんの水出しコーヒー

TRITON CAFE さんのパウンドケーキやアメリカンクッキー が届きます。





相変わらずセンスのいいフライヤーができましたね。

お楽しみのLinen+roomでのイベント。

ぜひお近くの方、おでかけください。

ぎりぎりまで紹介されると思いますので(たぶん・・・)  

チェック→ 
[PR]
by CRESS-World | 2012-06-13 16:48 | お知らせ | Trackback

オーバルのリース

ついに梅雨入りしましたね。

今日も朝はいいお天気だったのに午後からしとしと…

こんな日がしばらく続くんだなあ~



さて今日はご注文のリースを紹介します。

f0151113_22475923.jpg
かなりの種類のお花をつかっています。
形はオーバルで!とのご希望。

お世話になった方へプレゼントだそうです。

お中元の時期よりちょっと早めの贈り物・・・

リースなら堅苦しくないので先方の方に余計な気を遣わせずにすむから。。。
とここ数年こんな形のおくりかたをされる方が増えて嬉しいこと…

今回も喜んでいただけたようです。

ありがとうございます。
[PR]
by CRESS-World | 2012-06-11 22:50 | Wreath | Trackback

Spoonfulに納品

f0151113_2321153.jpg今日はちょっと蒸し暑い一日でした。

梅雨入りはそろそろかな。。。

今日のSpoonful&osaji、夏物のお洋服もならびはじめ、お客様も続々と…

f0151113_23162160.jpg

ご注文のお品をはじめリース数点納品しております。

プレゼントに選んでくださるようで小ぶりのアレンジもお届けしております。



f0151113_23195213.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2012-06-05 23:24 | Wreath | Trackback