CRESS*

cress.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

petite petiteに納品しました。

門司港マルシェ、いよいよです。

毎回パワーアップしているというこのイベント、ゴールデンウィークとあってきっと大賑わいでしょうね。

皆様余裕をもってお出かけくださいね。

門司港マルシェでは大人気のショップ「petite petite」、今回も出店です。
f0151113_1473046.jpg

いつもセンス溢れるオーナーの手によってCRESS*のお花たちもいきいきとディスプレイされています。
(本当に感謝のひとことです・・・)

今回は母の日もちかいのでギフトボックスもご用意させていただきました。

f0151113_1481430.jpgf0151113_1491465.jpg

f0151113_1494891.jpgf0151113_1495775.jpg
f0151113_14123682.jpg
















ピンクペッパーはミニサイズのリースです。


門司港マルシェのHPはこちらです → 
[PR]
by CRESS-World | 2012-04-28 14:16 | Wreath | Trackback

Spoonful、 Verde に納品しました。

今日もとてもいいお天気でしたね。

お布団もふかふかになりました。

イベント中のSpoonful、毎日たくさんのお客様で賑わっているようです。
リースも追加納品させていただきました。

Verdeは明日から木葉モールにて「はしもと 蚤の市」に出店されます。
ゴールデンウィークもはじまりきっと楽しいイベントになることでしょうね


f0151113_2143552.jpg



はしもと蚤の市は、4/28~4/30 10:00~18:00
三日間のイベントです。
お天気もよさそうだしぜひおでかけください。

どちらのショップにも数点ずつ納品しております。
ご覧いただければ嬉しいです。

f0151113_2151471.jpgf0151113_21512084.jpgf0151113_2151305.jpgf0151113_21514380.jpgf0151113_21515290.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2012-04-27 21:55 | Wreath | Trackback

門司港 おさんぽマルシェ

f0151113_22125932.jpg



恒例の門司港おさんぽマルシェ、今年もお世話になってますpetite petite が出店です。

    
         門司港 おさんぽマルシェ 春
         date : 2012.04.30 10:00-17:00(祝)
         place : 門司港レトロ


 出店者情報はこちらをご覧ください → 
[PR]
by CRESS-World | 2012-04-23 22:17 | お知らせ | Trackback

Spoonfulに納品しました。

月曜日からのイベント「Spoonful Garden」に備えて小さなアレンジ、そのまま飾れるお得なドライのセットなど
いろいろ納品してきました。

写真はブリキのアレンジと定番のティアドロップリース。

店内のお洋服も春のガーデンにふさわしく華やかな色のお洋服が目につきます。

ぜひお気に入りを見つけにいってくださいね。


f0151113_21253967.jpgf0151113_21261976.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2012-04-21 21:29 | Wreath | Trackback

花に囲まれて…

庭の花々が色とりどりに咲き誇っています。

ハナミズキの見事なこと。

ここに住んで13年になりますが、こんなにたくさんの花が咲いたのははじめてじゃないかなあ~というくらい
咲き誇っています。
f0151113_2152733.jpg


クリスマスローズ、ケントビューティ、トキワマンサク、クレマチス・・・
どれもこれも今が一番きれいな時なんでしょうね。

競い合うかのように綺麗に咲いて和ませてくれます。

f0151113_21594643.jpgf0151113_21595257.jpgf0151113_220958.jpg
f0151113_2213895.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2012-04-19 22:04 | Life | Trackback

Spoonfulに納品しました。

昨日、今日と、とても暖かい日が続いています。

車の中はついこの前まで暖房だったのに冷たい風がほしくなるほど。


訪ねたSpoonfulは春色のお洋服がいっぱいでした。

来週からのイベント「Spoonful garden」にちなんで?色とりどりのお洋服です。

新しいブランドもお目見えとのこと。
イベント限定のカフェもあるそうです。
楽しみなイベントです、ぜひ直前までチェックしてください。こちら→ 

リースを数点納品してきました。

この時期、お花の種類も多くつくづく春だなあ~って感じます。
f0151113_239061.jpg


f0151113_23105159.jpgf0151113_2310598.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2012-04-17 23:15 | Trackback

お誕生日に…


f0151113_23424255.jpg



お母様のお誕生に…と娘さんからご注文いただいたリースです。

ブルー系の紫陽花をベースにスイトピー、ピンクの薔薇、ライスフラワーなどを使っています。

メッセージカードも添えて明日お送りしますね。

あめでとうございます。
[PR]
by CRESS-World | 2012-04-14 23:47 | Wreath | Trackback

こんなところにこんなところが・・・

先日の七燿舎でのイベントが無事終わりましたね。。のお疲れ様の会。

今回は朝倉の田んぼのあぜ道をくねくね・・・・こんなところに?
というような場所にそれはそれは素敵なBar「ZEN」がありました。

末金氏のプロデュースとあっておおきな桜がダイナミックに活けてありセンスあふれる店内。

まさに大人の隠れ家でしょうね。

喋りすぎて肝心のお料理はだれも写真を撮っておらず。。。
どれもとっても美味しかったのです。

最後のいちごのデザートも圧巻、写真がなくて伝わらず残念。

素敵な仲間に出会えてよかった・・・

f0151113_10173693.jpg
f0151113_10175320.jpg

[PR]
by CRESS-WORLD | 2012-04-09 10:19 | Life | Trackback

ゆったりとランチ

あちこちで桜も満開、今週末はお花見で賑わいそうですね。

でもまだちょっと風が冷たい・・・
ブラウス一枚ですごせるのはもうちょっとでしょうか。


Restaurant Vie Vie

山の中にぽつんとフレンチのお店があると聞いて、訪ねてみました。

細い道をくねくね、知る人ぞ知る隠れ家です。

元某ホテルのシェフをされてた方が奥様とのんびりしたこの地で始められたとか・・・

お花のしつらい、丁寧な接客、そして美味しいお料理、全てに満足のお昼でした。

f0151113_22255752.jpgf0151113_22261892.jpgf0151113_22263810.jpgf0151113_22272243.jpg
[PR]
by CRESS-WORLD | 2012-04-05 22:39 | Trackback