CRESS*

cress.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いい出会いがありますように。

Spoonfulのアニバーサリー二向けて昨日納品しております。

季節柄、夏の贈り物、お里帰りのお土産に。。。と毎年リースを選んでくださるお客様が多いので
おしゃれななボックスにいれて納品しております。

富良野のラベンダーも沢山使っています。
爽やかな香りと共に…



f0151113_993673.jpgf0151113_995418.jpg

f0151113_9103989.jpgf0151113_911518.jpg

f0151113_9183650.jpg


SpoonfulのHPはこちらをclick

アニバーサリーの詳細はこちらをclick

楽しいイベントになりますように。
[PR]
by CRESS-World | 2011-07-28 09:23 | Trackback

Anniversary

f0151113_0352821.jpg


いつもお世話になっているSPOONFUL なんと今年で11周年です。

オーナーご夫婦のお人柄、スタッフの気遣い、いついってもお客様でいっぱいの店内はこんなところに秘密があるのでしょうね。

ことしのアニバーサリーも素敵な限定のプレゼントがありますよ。
ぜひチェックしてください。

spoonful 11th anniversary


+


osaji 3rd anniversary


2011 8/4.5.6(木〜土)


at spoonful & osaji







期間中は3000円以上お買い上げの方先着200名様に


ホーローカップセット(ホーローカップ1個+ハッピークッキー)を。


10000円以上お買い上げの方先着100名様にはトートバッグをプレゼント!
[PR]
by CRESS-World | 2011-07-28 00:46 | Trackback

待ってました!


f0151113_19324593.jpg



今年も届きました。

色鮮やかなラベンダーです。

今年の刈り取りは例年よりちょっと遅かったとか…

箱いっぱいに詰められた北海道からの夏の香り。

素敵な形にして
ラベンダーのリースを待っていてくださった皆様のもとへもうすぐ届けます。
[PR]
by CRESS-World | 2011-07-25 19:33 | Trackback

「涼」

プライベートな用事が山積みでしばらく更新が途絶えてしまいました。

ご注文のお仕事は順調に進んでいたのですが更新する暇もなくて。。。

こんなつたないブログを楽しみに見てくださってて「お元気ですか?」
とお気遣いのメールをいただき、感謝の日々です。

昨日はいつもお世話になってる美容院のオーナーから贈り物が…

とても涼し気な和菓子です。

和三盆を使った上品なお菓子が涼を誘います。
Rさん、ありがとう!
f0151113_9371389.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2011-07-20 09:42 | Trackback

リースで華やかに。


f0151113_17281131.jpg


今日の福岡、予報通り午後からすごい雨になりました。

今週末あたり梅雨あけでしょうか。。。

お待たせしていた方々に昨日やっと発送しました。

いつでもいいですよ!のお言葉に今回も甘えてしまって…

スモークツリーは可愛いバラと組み合わせると可憐なリースになりました。

セルリアも存在感があってこの時期とても綺麗ですね。

パープルがお好きな方にはデルフニュームを。

それぞれお気にめしていただければ幸いです。
[PR]
by CRESS-World | 2011-07-06 17:31 | Wreath | Trackback