CRESS*

cress.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イベント紹介

今回お世話になってるLinen+room、お友達の粉kona屋、f0151113_1014127.jpg
pocomoの3件が
合同でイベントされます。

3件とも偶然3周年なんだそうです^^

夏やすみ最後の金、土です。

残暑厳しい毎日ですが、
駐車場も完備されてますので
皆さんどうぞ足を運ばれてくださいね。

詳しくはこちらをclick→ 



しばらくこの記事がトップになります。

日々のブログはこの下からご覧ください。

[PR]
by CRESS-World | 2010-08-27 22:00 | お知らせ

Woody dropへ

今日は久留米に納品です。

ちょっと模様替えされてました。

ちょうど入って来られた親子のお客様。
第一声が…「まあ~素敵なお店ねえ~」って。

そうですよ。いつ行ってもセンス光るお店です。

可愛い薔薇、芍薬、ラベンダーなどを使ったリースを。


f0151113_2041655.jpgf0151113_2042482.jpgf0151113_2043645.jpg
















暑さに疲れ気味、リースは元気が出そうな色で!
[PR]
by CRESS-World | 2010-08-26 20:09 | Wreath

かっこいい!!

センス抜群でかっこいいアクセサリーをつくられるindigoさん!f0151113_19522296.jpg

私のような者にこれまたかっこいいバングルをプレゼントしてくださったのです。
大事にしますね!

その素敵なindigoさん、Fukoka*Recipe 登場です。


8/26(木)22:00 FUKUOKa*Recipe WEB-shop



ただいまプレビュー中!→ click!

この機会にぜひ彼女の素敵なアクセサリーをgetしてください。





f0151113_19502355.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2010-08-25 19:55 | お知らせ

マクロビランチ

f0151113_1917348.jpg
f0151113_19131396.jpg



久しぶりに学生時代の友人とランチ。

今日はマクロビです。
お店は「五福 うふ

お料理教室がメインなのですが、月に一回だけカフェをされてます。
その名も「うふ カフェ」

ワンプレートにスープ、デザート、たんぽぽコーヒーがつきます。
あまりのお安さにちょっと申し訳ないくらい。

マクロビというと見た目がちょっとさびしいイメージがあるのですがこちらのランチは
彩りも綺麗、ひとつひとつ丁寧に作られていました。
玄米ご飯もこんな食べ方があるんだなあ~と目からうろこ。

素材、調味料にこだわり、味付けに砂糖は一切なし。
野菜のうまみがそのまま出ていてそれはそれは美味しいお食事でした。
f0151113_19112079.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2010-08-23 19:23 | Life

ゴールデンスランバー

見逃していた映画がやっとレンタルショップに!

でも人気なんですねえ~、なかなかあきませんでしたよ。

堺雅人主演の「ゴールデンスランバー

一般市民がある日突然、総理暗殺犯に仕立てられてしまったという話。

展開が面白くてぐっと引きこまれてしまいました。

“オズワルド”というキーワードからも分かるように、大きな権力によって人生を左右される運命となってしまう一人の男。

意外と普通に起こりそうな気がする…
そんなストーリーです。

結果、謎が解けたか…というとそうでもないんだけど「逃げ切ってよかったあ~」って。
なぜかほっとしたりして…
最後はウルッときます。

俳優陣がすごい!
堺雅人、濱田岳 迫真の演技でしたよ。

これ以上書くとネタバレしそうなんで皆さん是非ご覧ください^^
[PR]
by CRESS-World | 2010-08-21 13:15

納品ラッシュ

久しぶりに家族が集いのんびりしたお盆休みのあとは納品ラッシュです。

お待たせしてすみません。

順次発送しております。

お誕生日に、ご出産のお祝いに、ご自分へのご褒美に…とありがたいご注文をいただき作らせていただきました。

みなさん、届いたあと嬉しいメールを下さって私まで幸せ気分です。





f0151113_11534927.jpgf0151113_11541564.jpg






イメージに合ったものを作らせていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください。

f0151113_12224990.jpgf0151113_1223101.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2010-08-21 12:23 | Wreath

残暑厳しい・・・

お盆休み、みなさんどう過ごされましたか?

子供が小さい頃は海に山にと動き回っていましたがいまはじっと家の中。

ほんとにこの暑さには参ってしまいますね。

我が家の愛犬エルフも先日ついに「熱中症」に!
嘔吐、下痢が続きぐったり…

病院に駆け込み、注射に点滴で今は元気に復活です。

f0151113_23423871.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2010-08-17 23:47

願いを込めて・・・

久々の台風にちょっと構えてしまいましたが、雨、風がひどかったのはほんの数時間で
去って行きました。

皆さまの地域でも被害がないことを祈ります。


さて今日もお一人の方にリースをお送りしました。

リースには「円満」「繁栄」「永遠の愛」などの意味があります

いつもこのカードを添え、手にとっていただいたかたに幸せが訪れますように…と願います。

お祝いのお品に選んでいただけてとても嬉しいことです。

f0151113_2328236.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2010-08-11 23:36 | Wreath

ちょっと足をのばして・・・

日曜日のこと。

お天気に誘われ湯布院までドライブ。

途中のこの景色はいつの季節も素晴らしい。
f0151113_22252095.jpg



温泉に入り、美味しいものを食べ、しっかり森林浴。
[PR]
by CRESS-World | 2010-08-11 22:41 |

贈り物

最近、毎日のように夕立が…

急に空が真っ黒になったかと思うとすごい雨。
今日もそうでした。

洗濯物は早めにとりこんだ方が良さそうですね…


いつもご注文いただくIさんのお友達にリースを発送しました。f0151113_2143425.jpg
周りの方によく気配りされるIさん、これで何個目のプレセントかなあ~って思いました。

毎回贈られるかたのお好みを連絡くださって
その方にあったものを丁寧に選ばれます。
お友達をほんとに大事にされてるんだと思います。

今日はお一人には芍薬を、もうお一人には
可愛いドロップ型にピンク系のリースを。
喜んでいただけると嬉しいですね。

f0151113_20583469.jpg




濃いピンクの芍薬はやはり存在感がありますね。

淡いピンクの紫陽花をそっと添えてます。
[PR]
by CRESS-World | 2010-08-07 21:17 | Wreath