CRESS*

cress.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Amelieへ送りました。

Amelieのオーナーさん、無事フランスから帰国されたようです^^

素敵なものをきっとたくさん持ち帰ってこられたことでしょう。

お店の改装も進み、5月1日、リニューアルオープンです!


f0151113_2225234.jpgf0151113_22251733.jpgf0151113_22253236.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-29 22:28 | Trackback

久留米へ

f0151113_2245894.jpgf0151113_22373538.jpg
f0151113_22463415.jpg












     こちらのリースはLinen+roomへ納品しました。








 そしてこちらはWoody dropへ納品しています。



f0151113_2256548.jpgf0151113_22563080.jpgf0151113_22575983.jpg
f0151113_23521043.jpg





















どちらのお店にも母の日のプレゼントに喜ばれそうなものがたくさん入荷してましたよ^^

ぜひご覧ください。
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-28 00:02 | Wreath | Trackback

ありがとうございました。

素晴らしい青空のもと、おさんぽマルシェ春日和、無事終了しました。

朝早くからたくさんの人で賑わい、8時過ぎから列ができていたshopもあったとか…

お手伝いにはいけなかったのですが、お世話になってるpetite*petiteは前回同様
たいへんなお客様だったようです。

CRESSのリースもたくさんの方のお手にとっていただけたようで心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-26 21:26 | Trackback

ご注文いただいたリースです。

今日はご注文いただいたリース、アレンジをちょっと紹介させていただきます。

まずはお店のアニバーサリーのお祝いリース。
男性オーナーのかっこいいお洋服のお店だそうです。

色を落とそうかなあ~と思いきや、「オーナーが絶対選ばないようなビビットで可愛い色を使った
リースで!」とのご希望でした。
f0151113_20582853.jpg




続いて母の日にプレゼントされるリースとアレンジです。



f0151113_23231754.jpgf0151113_23232665.jpgf0151113_23233980.jpg









ピンク系、イエロー系は見てて元気になりそうな色。。。
パープルは気持ちが落ち着く色。

どれも何度かメールのやり取りをしてお好みにしあげていきます。
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-25 23:26 | Wreath | Trackback

Chappaへ

宮崎のChappaへリースをおくりました。

あさって26日より今月最後のショップオープンです。
f0151113_19184329.jpgf0151113_19193949.jpgf0151113_1923847.jpgf0151113_19235882.jpg












こんな感じです^^

母の日も近いし、プレゼントにいいかも…
と思ってつくりました。

他にも母の日ギフトがいっぱいありそうですよ。

28日はfurumono市もあるそうです。
古いものがお好きな方は必見です!
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-24 20:29 | Trackback

おさんぽマルシェ 春日和 in 門司港

しばらくこの記事がトップになります。
日々のブログはこの下よりごらんください



f0151113_1910537.jpg


                はるこもの市
               -- おさんぽマルシェver.--
  

              春の優しい海風を感じながら
              ゆるりと皆様のご来店をお待ちしております*

            「petite*petite」「Jiro」にプレゼント付きフライヤーをご持参のお客様には
             小さなPresentをご用意しております
             店主・staffにお申し出下さいませ



            mitsukiオーナーよりプレゼントまで用意されてるそうですよ!
            いいお天気になる事を祈って・・・

            皆さまぜひおでかけくださいね。

            イベント直前まで当日並ぶ素敵な作品がアップされます。
            ギリギリまでチェックですよ^^

            詳しくはこちらまで → petite* petite


CRESSもリースを置かせていただきます。

 f0151113_2020414.jpg





   シンプルな紫陽花のリース、ティアドロップで。f0151113_20205442.jpg









  爽やかなブルーのリースはりんどう、ラクスパーを使って。


f0151113_20345212.jpg


f0151113_203637.jpg













ローズ系のチューリップはクリスマスパール、ピンクペッパー、野薔薇の実で愛らしく…

最後はビタミンカラーのトルコキキョウを使ったリース。

アンモビュームで可愛らしさを。


この5点を納品します。

f0151113_20564012.jpg


マルシェにお出かけの際はどうぞpetite* petiteをのぞいてくださいね。
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-23 20:00 | お知らせ | Trackback

Spoonful&osajiへ

昨夜からの雨が降り続きまた肌寒い一日でした。

東京は昨日と今日でかなりの気温差があるとか…

いったいどうなってるんでしょうね。
みなさん体調管理に気をつけましょう。

さて今日はSpoonful&osajiへ納品しました。

毎日更新されるHPの話、これからのイベントの話などなど、いつもついつい長居をしてしまいます。

いつも私達を楽しませてくれる企画の陰にはオーナー始め素敵なスタッフさんの努力があるのですね・・・

今日納品したリースとアレンジです。
f0151113_20335961.jpgf0151113_20342589.jpgf0151113_20345340.jpg
f0151113_20371827.jpgf0151113_20433632.jpg
f0151113_20442576.jpg



    アレンジは華やかに、リースは大人っぽく…
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-22 20:49 | Wreath | Trackback

感謝です・・・

プレゼント企画のリース、クロスを発送しました。

「届きました!」とご丁寧に暖かいメールをいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。


今回お送りできなかった方もまた企画しますので楽しみにまっていてください^^


皆さまの励ましのコメント、メール本当にありがとうございました。


f0151113_19454369.jpg


メールアドレスを記載してくださった方にはお礼のメールをさしあげたのですが、
数名のかたはエラーで戻ってきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

また、コメントでご応募いただいてクロスをお送りする予定のayumiさん
まだ発送できておりません。
恐れ入りますがご連絡先をおしらせくださいませ。

[PR]
by CRESS-World | 2010-04-14 20:04 | Trackback

いったいこの天候は・・・?

日課の愛犬との散歩に行ってきましたが、寒い、寒い!!

いったいいつになったら気温が安定するのでしょう・・・
明日はもっと寒くなり、週末は春の陽気になるとか。

この不安定な天候のおかげで野菜は高騰!

早くブラウス一枚で過ごせるようになってほしい。

庭は春の香りでいっぱいなんですけどね。

f0151113_1731612.jpgf0151113_17311764.jpgf0151113_17315628.jpg

f0151113_17383624.jpgf0151113_17392759.jpgf0151113_17402096.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-13 17:42 | Trackback

どなたの元へ・・・

ドキドキしながらの抽選!

あみだくじを娘にひかせました。
さてさて…どなたにもらっていただけるのでしょうか?

まずはAのクリスマスローズとチューリップのリース。

f0151113_18404688.jpg
f0151113_18405824.jpg


鹿児島にお住まいのASyさまの
の元へ…






続いてBのスプレー薔薇のリースは。。。


f0151113_18434890.jpgf0151113_1844167.jpg

ふる*さんの元へ








今回お手元に届かなかった皆さま、本当に申し訳ありません。
またこのような機会を設けますのでこれに懲りずまたエントリーしてください。

それからもうひとつおまけの企画を
今回たくさんの方にご応募頂き本当に嬉しくおもっております。
お二人に絞るのはとても心苦しく、せめてもう少しお礼の気持ちを形にあらわしたく、
抽選に漏れたかたからお二人に素敵な刺繍のクロスをお送りしたいと思います。

こちらもくじをつくりました。
f0151113_18592497.jpgf0151113_18595949.jpg











メールでご応募いただいたMilkteaさん
コメントでご応募いただいたayumiさん

おふたりには気持ちばかりですが、ブルーの上品なエンブロイダリークロスを
送らせていただきます。
リースでなくてごめんなさい。

f0151113_1931994.jpg


4/7,18:55分にご応募いただいたayumiさん、メールアドレスを非公開コメントにて
お知らせくださいませ。

そのほかの方には明日、こちらよりメールさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by CRESS-World | 2010-04-11 22:00 | Trackback