CRESS*

cress.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

納品が続きます・・・

今日はSPOONFUL&OSAJI へ。

ここにおじゃまするとついつい長居をしてしまいます。

美味しいお茶をいただきながらオーナーとのおしゃべりに
時間があっという間。
SPOONFULの初の試み、「Christmas WEB-SHOP」も順調のようです。

皆さんも今年頑張ったご褒美にいかがですか?

クリスマス仕様のカップアレンジ他数点納品しております^^
f0151113_23245344.jpg


Woody dropにも納品しております。

こちらはティアドロップが人気のようで・・・

いつもありがとうございます^^


可愛いお店の雰囲気にあわせて・・

f0151113_23224723.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2009-11-30 23:25 | Wreath

Linen+roomへ納品


                                   f0151113_991799.jpg   





 linen+冬のお洋服展 kisetumono
 本日11時よりOPENです。

今回、クリスマスを意識したアレンジを数点納品しています。

ご覧いただけると嬉しいです。





f0151113_9133180.jpg


f0151113_9154630.jpg


f0151113_9172947.jpg

f0151113_9245045.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2009-11-29 09:26

Linen+room イベントのお知らせ

  Linen+room 冬のお洋服展
f0151113_19494534.jpg



   linen+冬展 kisetsumono        素敵なお洋服、雑貨が並びます。
   11/29 sun
   open 11:00-close 16:00        みなさん、ぜひおでかけくださいね!

 
[PR]
by CRESS-World | 2009-11-27 19:54

Amelieeへ納品しました。

本日郵送しました。f0151113_2392420.jpg

いつもありがとうございます。
ずっとお待ちいただいている皆様には大変申し訳ありません、。

どうかお気にいりがみつかりますように。



クリスマスを意識しながらもずっと飾っていただけるように、
細いゴールドやシルバーのワイヤーをさりげなく・・・
f0151113_23105987.jpg
f0151113_2312724.jpgf0151113_23124964.jpg











f0151113_2325038.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2009-11-26 23:21 | Wreath

イベント

明日から二日間、お友達のお店「トコとパコ」でクリスマスイベントがあります。

お近くの方、ぜひのぞいてみてくださいね!f0151113_20124538.jpg

明日は限定マクロビ弁当、あさってはトコパコのランチボックス。

他にもハンドメイド雑貨がたくさん。

楽しそうな企画です^^

CRESSのリースも送っています。

ご覧いただけると嬉しいです。


日時: 11月27日(金)・28日(土)  
    
     11:00~16:30

場所: トコとパコ
[PR]
by CRESS-World | 2009-11-26 20:15

リフレッシュ

2泊3日でソウルに行ってきました。f0151113_2333235.jpg

毎回美味しいものをいっぱい食べ、
買い物をして・・・

そんな自由なソウルの旅もこれで4回目。
この時期になるとサムゲタンを食べないと厳しい冬を越せないような・・・(^^ゞ

覚悟していったけど昼間はそれほど寒くもなく、いいお天気。
二日目に訪ねた「水原華城」 世界文化遺産です。
城郭や楼門が40余り残っています。
荘厳でとても美しいとことろでした。
f0151113_2337624.jpg
f0151113_23375769.jpg


帰りは仁寺洞へ。f0151113_23422528.jpg
f0151113_23443946.jpg










伝統工芸の街です
韓紙を買ました。。
明洞と違ってとても落ち着く街です。



こちらでは韓定食を!f0151113_23462639.jpg

10種類以上のおかずが並びこのほかにチゲ鍋、プルコギまで。
これでW15000です^^  安い!

野菜中心のとてもヘルシーな美味しいご飯でした。



明洞の夜はとってもにぎやか。
若者には寒さなんて関係ないみたいです。f0151113_2357446.jpg
f0151113_041499.jpg













今回宿泊したのはレジデンスタイプ、二部屋あってゆったりしたリビングとベッドルーム、
バス、トイレ、洗面所も2か所。
贅沢なつくりでゆったりできました。
ホテル前は市庁街でしたが、とても静かで快適でした。
今こんなレジデンスが多いとか・・・
ぜひまた利用したいです。
f0151113_041041.jpg
f0151113_0421934.jpg









ざーっと紹介したソウルの旅、主人とは2回目でしたがすっかりお気に入りの様子。

今回もハプニングあり!
韓国の方は皆さん親切だなあと実感。
我々ももっと見習わなくては・・・
来年こそハングルを真剣に勉強しようっと。
[PR]
by CRESS-World | 2009-11-23 00:53 |

Spoonful に納品しました。

今日は雨が降り続き、寒い一日となりました。

朝の散歩も完全防備で出発。

寒がりの私にはちょっとつらい季節です。


午後から納品です。f0151113_20314818.jpg
いつ行ってもお客様がいっぱいのSpoonfulとosaji
ちょっと模様替えしてありましたよ^^

これからクリスマスにかかけて
なにやら面白い企画があるそうな・・・
CRESSもちょこっと参加します。

今日はクリスマスバージョンのリースも数点納品しています。

白とグリーンのリースはとても大人っぽくお洒落^^
赤い実がはいると一気にクリスマス気分ですね。

f0151113_20333885.jpgf0151113_20341731.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2009-11-17 20:39

再びAmelieへ・・・

本日追加納品しました。
f0151113_22534355.jpg

最近、鹿児島のお客様から
嬉しい、メールやコメントをいただきます。

Ameliにも足を運んでいただいているようで、
心より感謝いたします。

本日ご予約をいただいている皆様のリースを含め数点納品しておりますので

明日にはご覧いただけるかと思います。

f0151113_22542522.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2009-11-16 22:57

Amelieへ送りました。



数日雨ばかりだった福岡、今日は晴れてくれました!
f0151113_01194.jpg

寒さも和らぎ穏やかな一日でした。。。

今週も鹿児島のAmelieへ郵送しました。

今回はクリスマス仕様のリースも・・

ほかにも数点送っています。

鹿児島の皆様、いつもありがとうございます^^


f0151113_23374580.jpg


f0151113_23503853.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2009-11-14 23:41

Fukoka*Recipe

人気のPure snow**さんのWeb-shop OPENです!!f0151113_2325083.jpg






私も彼女の石鹸を愛用してます^^
こだわりの材料でとってもしっとりします。

ぜひこの機会に・・・

こちらからどうぞ→Fukuoka*Recipe
[PR]
by CRESS-World | 2009-11-09 23:04