CRESS*

cress.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

neige de Noël

お知らせです!

11/27~29日の3日間、petite petiteでもイベントです^^

今回はプレゼントがテーマ。
お世話になった方、お友達、そして自分へのご褒美に。

詳しくはこちらのHPへ→ 
f0151113_0593333.jpg
f0151113_11032.jpg
f0151113_131478.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2008-11-25 01:04 | お知らせ

クリスマス♪♪

街はもうクリスマス一色ですね。
ご家庭でもツリーを飾ったり、パーティーの話題がでたり。

お世話になってるお店もそう、クリスマスですよ!

まずはWoody drop。

今回仲良しのsawaさんとコラボです。
彼女が作るビーズはとっても上品で愛らしい作品ばかり。
f0151113_9244580.jpg


その素敵なビーズにCRESSのリースをセットにしてお届けします。
ビーズ、リースともお好みを選んでセットしていただけるようにしております。
コラボセットにはCRESSより心ばかりのプレゼント!
シナモン&ユーカリのオーナメントをおつけしますね。

こんな感じです。
f0151113_918367.jpg


選んでいただくリースはこんな感じです。
f0151113_921178.jpg
f0151113_9215819.jpg
f0151113_9222842.jpg

今回は地方発送も検討中とのこと、詳しくはWoody dropまで。
[PR]
by CRESS-World | 2008-11-23 09:32 | お知らせ

冬じたく展

 

osajiさんでのイベントです。      
f0151113_22375972.jpg



冬じたく展 さし色であそぼう←  こちらをクリック
11/27~29の三日間、おしゃれなお店「osaji」へ行きましょう^^

CRESSもちょこっと参加します。
     
f0151113_236016.jpg
f0151113_236392.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2008-11-19 22:44 | お知らせ

ラッピング

紙、袋、箱・・・リボン、ひも・・・

いつからかこんな物を集めるのが大好きになってしまいました。

誰かにプレゼントするときはその方を思いながらラッピングするのも
楽しい時間。

今回Woody dropさんから「ラッピングセット」を作って!
とのリクエストがあり、こんなものをセットしました。
f0151113_20114548.jpg

ろう引きのマルシェバッグ、中が見えるルックパック、ヨーロッパの切手、チケット、
スプーンのアレンジ。

手作りの作品、手作りのお菓子、いろいろ使ってほしいな。。。
f0151113_2010398.jpg
f0151113_201052100.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2008-11-14 20:14

リーススタンド

  
 次々と素敵なワイヤー雑貨つくりだすa.mさん!

 お願いしていた「リースタンド」が完成しました。

 壁にかけるばかりでなくこんな飾り方もいいいでしょ・・・

 a.mさん、ありがとう!f0151113_1903147.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2008-11-13 19:03 | Wreath

思いがけないプレゼント

f0151113_2271995.jpg
 大好きなお花をいただけるなんて・・・
 
 しかも「月麦」さんのお花。

 Sちゃん、素敵なアクセサリーもありがとう^^
f0151113_2212753.jpg


 月麦さんのオーナーSさんからも!
 私の好みを覚えて下さって嬉しい限りです。
 花器も素敵です!
f0151113_225529.jpg
f0151113_2254474.jpg


今、家の中がかわいいお花でいっぱいです。

素敵に歳を重ねていく女性にならなくては!
[PR]
by CRESS-World | 2008-11-12 22:09 | Life

素敵なイベントがあります!

久留米の素敵なお店、「Woody drop」でクリスマスイベントがあります。

内田彩仍さんの新刊「シーズンワードローブ」で紹介された
月麦さんとのコラボイベント。

この機会に素敵な月麦マジックを体験してみませんか。

彼女のお花選び、さりげない飾り方、いつも感動です。
きっと素敵なクリスマスアレンジが完成することでしょう。

レッスンの申込受付は「Woody drop」まで。
10日(月)11時より受け付けスタートです!
詳細はこちらをクリック→
[PR]
by CRESS-World | 2008-11-09 10:24 | お知らせ

ラクスパーのリース、そして・・・

f0151113_2319240.jpg白いラクスパーはとっても可憐な花です。

小さめのリースで。。。
f0151113_2383296.jpg


みなづき、ユーカリも合わせて・・・「Spoonful」へ。
f0151113_2392360.jpg


今日は久し振りにハンドクリームをつくってみました。
好きなオイルで、好きな香りで・・・
f0151113_2311127.jpg

明日楽しみに待ってる友達に送ります。
[PR]
by CRESS-World | 2008-11-03 23:04 | Wreath

秋の花

きれいに色づいた「みなづき」
大好きな花です。
早速リースに。f0151113_2217436.jpg
f0151113_22175262.jpg

ブルーや、白のラクスパーもかわいいリースになりました。
f0151113_22192119.jpg


大きめのツタのリースには優しい色の薔薇をそえて、周りに初雪草を。

f0151113_22211290.jpg



Petite Petiteへ納品します。
今、我が家は秋の花でいっぱいです。
f0151113_22243645.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2008-11-01 22:39 | Wreath