CRESS*

cress.exblog.jp

カテゴリ:Wreath( 237 )

久しぶりに納品しました。

あらら・・・もう2月は終わり?

っていうくらい早かったですね。
ブログの更新もすっかりサボってしまって。。。

冬眠していたわけではないのですが、予定していたお花もこの寒さと雪で(寒い地方から送ってもらうので。。。)
思うように乾燥が進まなかったようです。

今週やっと少しお花が入りご注文のお品に取り掛かっております。

昨日はSpoonfulとVerdeに納品しております。

Verdeにはアンティークにあいそうなリースを。

Spoonfulにはホワイトデーも近いので小ぶりのバスケットアレンジを。
f0151113_21231178.jpg

f0151113_21213784.jpg

f0151113_21181167.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2014-02-28 21:24 | Wreath | Trackback

しめ縄納品

師走もなかば、だんだん気ぜわしくなってきました。

今年は夏が長く感じられたせいかじっくり紅葉を楽しむ間もなく寒さがきた感じ。

いい季節がだんだん短くなってきてるような・・・

クリスマスもですが、もうしめ縄のお問い合わせをいただき、早々にショップに納品してきました。

ことしはちょっと小ぶりのしめ縄リースを作りました。


f0151113_9354129.jpgf0151113_9361126.jpg



Spoonful,Verdeに納品しております。

ご覧いただければ幸いです。
[PR]
by CRESS-World | 2013-12-12 09:39 | Wreath | Trackback

いよいよ 師走・・・

もうちょっとで日付が変わり師走にはいります。


「1年がなんて早いんでしょうねえ~」
最近は人と会うとたいていこんな会話をしてます。

雨のあと冷え込んできて外に出るのも億劫ですが、12月はSALEやイベントが!!

こちらも忘れずぜひチェックしてください。

久しぶりにLinen+roomへ納品しました。
f0151113_2321877.jpg

フレッシュな針葉樹でつくったクリスマスリース、今回は縦でも横でも飾れるように。
f0151113_2334837.jpg


ほぼ同じ長さでこちらはドライを使っています。

クリスマスパーティの時は横にしてテーブルのセンターに置いていただけたらいいな・・・
f0151113_235421.jpg



かわいいツリーもどうぞ。

シンプルに白い小花と赤い美で飾りました。

20cmほどの可愛いツリーです。
[PR]
by CRESS-World | 2013-11-30 23:08 | Wreath | Trackback

RAFU

長い間準備を重ねこの日を待っていた彼女。

優しさがいっぱい詰まったお店のオープンです。

RAFU

「ラフ」に ・・・
        カジュアルな暮らし
        笑の集まる空間を楽しめますように・・・
        そんなおもいを込めて
                             (RAFU ブログより)


CRESS*のリースも置いて頂くことに。

可愛い薔薇のリース、季節もの、みなづきのリース、グリーンのリース、etc.

ごらんいただけますように。
f0151113_22502865.jpg
f0151113_22513677.jpg

f0151113_22525162.jpgf0151113_22534161.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-11 23:00 | Wreath | Trackback

秋のリース

秋はドライフラワーに最適な季節。
f0151113_204725.jpg
次々と届くお花に囲まれてワクワクです。

ドロップ型を少し変形させて平置きでも壁にかけても
素敵な秋をイメージしたリース。

こちらはLinen+roomに納品しております。


Verdeには淡いピンクの薔薇、山アザミをつかったリースを
納品しております。

ご覧いただければ幸いです。

f0151113_20493114.jpgf0151113_20504125.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-05 20:53 | Wreath | Trackback

花かんむり

すっかり秋ですねえ~

と言いたいところですが、今日の福岡は暑かった!
なかなか衣替えができません・・・

f0151113_22463672.jpg

結婚式に花かんむりを、、、素敵ですね。

半年ほど前からこのお話を伺って何度か打ち合わせをしながら昨日納品しました。

とても美しい花嫁さんです。

やはりご本人のご希望通り、純白のお花がぴったりでした。

おめでとうございます!!
[PR]
by CRESS-World | 2013-10-02 22:48 | Wreath | Trackback

清々しい季節です・・・


朝の散歩が楽しみないい季節になりました。

秋晴れのもと近くの学校の運動会も開かれていたようで、朝から楽しい音楽が聞こえてきました。


来週はもう10月、秋はイベントも目白押し、ほんとに一年が早い・・

各イベントの詳細は決まり次第アップしますね。
f0151113_22203189.jpg


長めのキャンドルのまわりに小さなリース、
クリスマスにも活躍しそうなアレンジをたくさんご注文いただきました。

残り〇〇個もがんばります              


どこかでお目にかかるかも・・・
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-28 22:22 | Wreath | Trackback

Linen+room 6th anniversary

Linen+roomの6周年イベントが迫ってきました。

今日のお店はいろんな作家さんから送られてきた素敵な作品がいっぱいでしたよ。


CRESS*のリースも本日追加納品してきました。

この中に入れて頂ける事をとても嬉しく思います。

紫陽花がとてもきれいな時期なのでシンプルなグリーンのリースも。

人気のピンクのスプレー薔薇はハンギングリースにして・・・

f0151113_16582048.jpg
f0151113_1659962.jpg


このほか、スターバーストのリース、ボールも数点追加しております。
日曜日はぜひLinen+roomへ足をお運びください。
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-13 17:04 | Wreath | Trackback

スターバースト

f0151113_21515011.jpg


アナベルの八重咲き、スターバースト。

小さな花弁が重なって咲く、とても可愛い花です。

栽培されている農家さんがまだ少なく希少な花ですが、今回ちょっとだけ入荷しました。

この綺麗なグリーンをまあるいリースとまあるいボールにして本日Linen+roomに納品しております。

f0151113_21594740.jpgf0151113_2204834.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2013-09-10 22:03 | Wreath | Trackback

秋はまだまだ・・・

大雨の後、少し涼しくなったかと思ったのもつかの間、午後からはぐんぐん気温上昇。

まだまだ残暑厳しいようですね。


本日、Spoonfull&osaji に納品しました。

f0151113_2004961.jpg

f0151113_203218.jpg

f0151113_20113779.jpg














可愛いピンクの薔薇はいつも人気のようです。

今日は丸いリースとドロップ型のリースを。

もう一点はパープル系で。

シンプルなアクセサリーも数点納品しております。

ご覧いただければ幸いです。
[PR]
by CRESS-World | 2013-08-27 20:14 | Wreath | Trackback