CRESS*

cress.exblog.jp

カテゴリ:Wreath( 237 )

冬じたく展 at Spoonful


毎年恒例のイベント「冬じたく展」がspoonfulではじまりました。

f0151113_1318165.jpg

例年にない暖かさ、紅葉もおくれているのでしょうか、
きりっとした空気感がない今日この頃


でも週末はいきなり気温が下がるとか・・・
体調をくずさないように気をつけましょうね。

今年も素敵な作品が並んでいます。
お店のセレクトも相変わらずおしゃれなものばかり。

クリスマスのリース、お正月飾りも数点納品しております。

ご覧いただけたらうれしいです。


f0151113_1330913.jpg














f0151113_13302090.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2015-11-23 13:30 | Wreath

Chrsimas Wreath

もうこんな時期です。
数日前の雨のあとから急に気温がさがった福岡です。
ヒーターもださないとね。。特別寒がりだから・・・


f0151113_133146.jpg
今年はちょっと早めにクリスマスリースを納品してきました。
まずはLinen+roomへ。

ご予約をいただいてから作させていただきます。
詳細はLinen+roomまで。

セージのリースは1点のみです。
ドライなのにとってもいい香りがするのです。

f0151113_1341638.jpg













f0151113_1342891.jpgf0151113_1345714.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2015-11-01 01:37 | Wreath

ラウラの森

久留米水天宮での初のイベント「ラウラの森」f0151113_20212399.jpg

いよいよ今週の日曜日です。
お天気もよさそうだし、きっと楽しい一日になることでしょう。
素敵なお店がずらりです!

ぜひおでかけください。

CRESSのリース、アレンジは Linen+room. Verde,Spoonfulにおいていただいております。


f0151113_20225511.jpg

f0151113_20231259.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2015-10-16 20:24 | Wreath

ご注文のアレンジ

最近アレンジのご注文をよくいただきます。f0151113_23322799.jpg




器を探すのもとても楽しみ。

ご新築のお祝いだったりお誕生日のお祝いだったり。


f0151113_2334244.jpg

[PR]
by CRESS-World | 2015-04-11 23:36 | Wreath

春、春、春・・・が来た。

ピンクの桜、黄色の菜の花、どちらも満開の福岡です。

平日でもお弁当を囲んだお花見のグループがチラホラ。
今週が見ごろのようですね。


あっという間の3月でした。

たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。

毎年、先生へのプレゼントにと選んでくださる方、
数年前は役員さんだった方が卒業されてもずっと引きついてくださって、嬉しい限りです。

やっと一段落しましたので一部紹介させていただきます。

f0151113_217241.jpgf0151113_2174243.jpgf0151113_218489.jpg
f0151113_21104810.jpg



























どれも春の花がいっぱい、到着と共に嬉しいメールをいただくとほっとするのです。
[PR]
by CRESS-World | 2015-03-30 21:16 | Wreath

心をこめて・・・

卒業シーズンです。

この時期、毎年先生へのプレゼントのご注文をいただきます。
学校の先生だったり幼稚園の先生だったり、少しでも残るものをとリースやアレンジを選んでくださってます。

ブリキのフレームをつかって・・・

f0151113_157186.jpgf0151113_1573685.jpg




f0151113_15101140.jpg










こちらもご注文いただいたリース。

春の香りが届きますように。
[PR]
by CRESS-World | 2015-03-06 15:14 | Wreath

春待ちリース

またもや更新が滞ってしまった。。。

如月 もう後半ですね。

フットワークは軽いほうなので結構あちこち出回っておりますが、パソコンの前に座る時間になるとついうとうとしてしまうのです。

歳と共にほんとに早寝早起き。


ご注文いただいたアレンジ、リースはこつこつ制作しておりました。

早くもチューリップのドライが届き春満載です。

f0151113_2329589.jpgf0151113_23293951.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2015-02-20 23:31 | Wreath

冬展 Xmasの時間

f0151113_21544773.jpg

12/21 Sun.

11:00-16:00

Linen+room Linne店内にて






今年最後のイベントになりそうですね。

Linen+room のXmasの時間

お友達へ、今年お世話になった方へのプレゼントを探しに・・・

ご自分のご褒美に・・・


CRESS*のリースも置いていただいております。

どうぞお出かけください。


f0151113_2234458.jpgf0151113_2241315.jpg
f0151113_2284589.jpgf0151113_2283682.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2014-12-19 22:13 | Wreath

納品

今年もあと半月となりました。

年賀状もまだ完成していない我が家。

毎年のことながらあたふたしそうな予感・・・


SPOONFUL,Troncにリースやしめ縄を納品しております。

冬の贈り物に選んでいただけると嬉しいです。

f0151113_22282058.jpgf0151113_2228285.jpgf0151113_2228393.jpgf0151113_2229121.jpgf0151113_22292170.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2014-12-14 22:36 | Wreath

シンプルなクリスマス

Lienen+roomにて・・・f0151113_2318641.jpg

大きなツルにもみの木、コットン、サンキライetc. クリスマスカラーを添える。

お店の中も冬じたくが始まっています。

ナチュラルなセージのリースも納品しました。

f0151113_23202014.jpg

















あとはセンス抜群のオーナーの手でクリスマスの演出が完成することでしょう。

もうすぐ素敵なイベントもありそうですよ^^
[PR]
by CRESS-World | 2014-12-06 23:22 | Wreath