人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

富良野より・・・

一度もお会いしたことがないのですが、ある方を通じてメール、お手紙、
そしてお電話でつながってる
お友達が北海道、富良野に住んでいらっしゃいます。


毎年きれいなラベンダーを分けていただいているのです。
そして今日、そのラベンダーが届きました!
私がリースに使うのをご存じなのできれいに乾燥までしてくださって・・・
他にも「よかったら、使って…」って紫陽花、アンモビューム、ラグラスまで。

宅配の方が「いい香りがするんですよ~、なんですか?」って。
そうなんです、箱の外にあふれるようないい香りがするんです。

毎年ありがとうございます^^
皆さんにもこの素敵な香りをわけてあげたい。。。
富良野より・・・_f0151113_11401097.jpg

by cress-world | 2008-07-13 11:41