CRESS*

cress.exblog.jp

ワークショップ

台風も過ぎ去った後、急に冷え込んだり、でも昼間はちょっと暑かったり、なかなか身体がついていきません。

日々忙しく動き回っていてゆっくりパソコンの前に座る時間がなく更新も途絶えてしまいました。


日曜日はまたTOYOTA Ladies'day 企画のワークショップによんでいただきました。

ちょっと早いのですが、クリスマスに飾っていただけるうようなリースにチャレンジしていただくことに。

手作り大好きな方、手作りはまったくはじめての方など様々。

でも始めるとみなさん楽しそうに制作されほとんどの方が短時間で完成しましたね。
最後につけていただくリボンも4色から選んでいただき、これもまた楽しい時間でした。

午前中1回、、午後からは2回、飛び入りのかたもいらして全て満席で大賑わいのワークショップでした。

みなさんの写真を撮ることができずごめんなさい。

クリスマスが終わったらリボンを水引などにかえてお正月アレンジに変身させてくださいね。

たくさんのご参加ありがとうございました。


f0151113_9461971.jpgf0151113_9461843.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/23153298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2014-10-21 09:48 | Wreath | Trackback