人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

ワークショップ

TOYOTA Ladies Day 企画

今回は富良野から届いたフレッシュなラベンダーを贅沢につかったリースにチャレンジして
いただきました。

ワイヤリングに手がかかりましたがみなさん熱心に取り組んでいただき、後半はサクサクっと。

部屋中がラベンダーのいい香りに包まれ、とても優雅な気分・・・と
皆さんご機嫌でしたね。

午前、午後ともたくさんの方にご参加いただきちょっと窮屈な中での制作、お疲れ様でした。

とても賑やかなワークショップでした。

毎回のことながらバタバタでなかなか写真を撮ることができず。。。

ほんの数枚ですが、雰囲気だけでも・・・

みなさんとっても素敵なリースができていましたね。

ワークショップ_f0151113_20135065.jpg
ワークショップ_f0151113_209525.jpg
ワークショップ_f0151113_20114422.jpgワークショップ_f0151113_2012235.jpg












またどこかでお目にかかれれば幸いです。

おつかれさまでした。
by CRESS-World | 2014-07-23 20:18 | Life