CRESS*

cress.exblog.jp

いよいよ 師走・・・

もうちょっとで日付が変わり師走にはいります。


「1年がなんて早いんでしょうねえ~」
最近は人と会うとたいていこんな会話をしてます。

雨のあと冷え込んできて外に出るのも億劫ですが、12月はSALEやイベントが!!

こちらも忘れずぜひチェックしてください。

久しぶりにLinen+roomへ納品しました。
f0151113_2321877.jpg

フレッシュな針葉樹でつくったクリスマスリース、今回は縦でも横でも飾れるように。
f0151113_2334837.jpg


ほぼ同じ長さでこちらはドライを使っています。

クリスマスパーティの時は横にしてテーブルのセンターに置いていただけたらいいな・・・
f0151113_235421.jpg



かわいいツリーもどうぞ。

シンプルに白い小花と赤い美で飾りました。

20cmほどの可愛いツリーです。
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/20995838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2013-11-30 23:08 | Wreath | Trackback