人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

猛暑の日々。。。

連日猛暑が続いている福岡です。

最近は30度と聞いても平気になってしまったような・・・

なかなか食がすすみませんが、毎朝、冷蔵庫の野菜をつかったスムージーだけは欠かさず飲んでます。


さて毎年夏のイベント、Spoonful&osajのアニバーサリー!
今年は8月1.2.3.の3日間。
Spoonfulが13年、osajiが5年、今もお客様が絶えない素敵なショップです。

詳細はこちらをご覧ください → 

今年も素敵なプレゼントが用意されてますよ。

CRESSは北海道から届いたラベンダーのリースなどちょっと涼を感じるリースをお届けする予定です。

猛暑の日々。。。_f0151113_22561872.jpg猛暑の日々。。。_f0151113_2257181.jpg











写真はご注文のドロップと紫陽花とラベンダーのボール。




そして前から一度つくってみたかたったもの・・・猛暑の日々。。。_f0151113_2395687.jpg

いろとりどりのリネンで小さな紫陽花のブローチをつくりました。

お洋服だけでなくバックにつけても可愛い・・・

ギフトケース入りでお届けします。

小さな小さな紫陽花です。
by CRESS-World | 2013-07-24 23:11