CRESS*

cress.exblog.jp

連休 いかがおすごしでしょうか

ゴールデンウィークに突入です。
夫婦だけの生活になってからはこれといって計画があるわけでもなく我が家はいたって普通の日々ですが
お天気もよさそうだしちょっとでかけてみようかな・・・^^

母の日のギフトにたくさんのご注文をいただきありがとうございます。
当日に間に合うよう発送させていただきますね。

昨日は「Tronc」に納品しました。
f0151113_21412085.jpgf0151113_21424857.jpg











今月よりご縁をいただいたショップですが、たくさんの方にご覧いただいているようでとてもありがたく思っております。
団地の中にある可愛いショップです。
珈琲もお店でで焙煎してありとてもおいしいのです。
お近くの方、一度のぞいてみてくださいね。
f0151113_22104040.jpg

Sponful&osajiでは「Thanks mother's  day Fair」
開催中。
こちらにも納品しました。

ブルー系のお花はデルフィニュームです。
暑くなってくると涼しげにみえるのかブルーのリースが人気です。
[PR]
by CRESS-World | 2013-04-27 22:03 | Wreath