人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

ワークショップのお知らせ

来週にせまった五福 うふでのワークショップ。

今年はこのふたつのタイプにチャレンジしていただきます。

ワークショップのお知らせ_f0151113_13201777.jpg


Aタイプ   ハーフムーンのハンギングタイプ

        ピンク系を中心としたスプレーバラを主に使います。
        ちょっとラブリーな雰囲気ですが甘くなりすぎないように、変わった素材でリボンを作ります。

ワークショップのお知らせ_f0151113_13505584.jpg



Bタイプ  紫陽花たっぷりのホワイト系リース

       形はオーソドックスなラウンドタイプ。
       ホワイト系のスプレーバラ、ラムズイヤー、ホワイトポプラなどを使い大人の雰囲気にします。
       こちらもリボンをつけましょう。
       ハンギングとはちょっと違った結びかたで。



 当日、半々の材料をお持ちしますのでそこで選んでいただいても結構ですが、
 ご希望に添えない場合もあるかとおもいますので、
 もしお決まりでしたら12日までにご連絡いただければ確実にご準備させていただきます。


 ご希望は五福 うふ または CRESSまでメールにてお願いいたします。

 尚、24日はまだ若干空きがあるようですのでご希望の方はお気軽にどうぞ。
 
 ワークショップの詳細は10月25日のブログ記事をご覧ください。
by CRESS-World | 2012-11-09 13:52 | お知らせ