CRESS*

cress.exblog.jp

お部屋は明るく・・・ね。

よく降ります・・・

まあここまで降らなくても…というくらい連日の大雨。

気分だけは楽しく、明るく、庭の紫陽花を毎日少しずつカットしては部屋のあちこちに飾っています。


昨日はご注文のリースとアレンジをお届けしました。

着いてすぐにメールをいただけるとほっとします。f0151113_9442176.jpg
とても気にいっていただけたようです。



アレンジはテーブルの上に置きたいとのご希望でしたので白い陶器を使いました。





f0151113_9475521.jpg

リースはお友達のお誕生日のお祝いに。



お祝いですから少し華やかに、でも上品に。。。を心がかけてつくりました。
ギフトボックスにいれて。




(お願い)
度々メールの不具合が生じてご迷惑をおかけしているようです。
現在、原因を調べておりますがもしメールのお返事が届かない場合は恐れ入りますが、コメント欄に内容と
メールアドレスをお書きいただき、必ず非公開コメントにチェックをいれて送信してください。
こちらから追ってメールさせていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/17728455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2012-07-05 09:51 | Wreath | Trackback