人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

納品しています。

またトラブル発生で更新できず。。。

日頃からファイルの整理をちゃんとやってないと、
とんでもない時にとんでもないことが起こるんですね。納品しています。_f0151113_22504714.jpg

削除したり、移動したり、
パソコン音痴の私がなんとか頑張ってクリアしました。

さて、先週の出来事は…

久しぶりにpetite*petiteへ。
センスが光るお店です。
オーナーの手にかかるとあっという間にそれぞれを素敵なポジションに。

春のリースを数点、置いて頂いてます。

納品しています。_f0151113_2305448.jpg











次に訪ねたのはVerdeご注文いただいたリースのお届けとチューップのアレンジ。

納品しています。_f0151113_22561329.jpg納品しています。_f0151113_2257717.jpg












チューリップはやはり春を告げる花ですね。
by CRESS-World | 2011-02-21 23:20 | Wreath