CRESS*

cress.exblog.jp

今日も暑かった・・・

今日の福岡の気温、37度を超えたそうです。f0151113_1913473.jpg

ああ~いつまでこの暑さ続くんでしょう…

最近、お世話になった方へお中元代わりに、とか 
お郷帰りのお土産に。。。
とリースを選んでくださるかたがいらしてとても嬉しく思います。


今日はLinen+roomへ納品してきました。

小ぶりで可愛いリーズナブルなリースを数点、ラベンダー、ピンクペッパー、スモークツリーetc.



f0151113_1995280.jpgf0151113_19105976.jpgf0151113_19115622.jpg



Linen+roomでは今Online shopもやっています。
こちらもよろしく→Click

Linen+roomは8月7日の イベントにも参加します。
お友達の粉kona屋さん月麦さんも参加!
ぜひおでかけくださいね。

KBCテレビ〈ドォーモのフリーマーケット in 筥崎宮〉 

日時: 平成22年8月7日(土)
    午前8時30分〜午後5時30分

場所: 福岡市東区・筥崎宮参道



そしてもうひとつお知らせ。

お友達のinahoさんがエキサイトのアトリエ訪問で紹介されています。
私も彼女のお洋服をもっていますが、とっても丁寧な縫製で着やすいんです。

彼女らしいきちんとしたアトリエの写真も初公開!
ぜひこちらもご覧下さいね!→ Click!
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/14338696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2010-08-05 19:28 | Wreath | Trackback