CRESS*

cress.exblog.jp

ご注文のリース

アンティークゴールドの器に鳥の巣をイメージしたリースアレンジ。f0151113_1724491.jpg

お祝いに贈られるもので、昨日ご依頼主の方に
お届けしました。

とても喜んでいただけたようです。



この二つのリースもご注文です。

ちょっとお礼に贈りたいので…とのことでつくらせていただきました。


ありがとうございました。

f0151113_17233993.jpgf0151113_1724935.jpg















昨日は月麦のひなチャンご夫婦が遊びにきてくれました。f0151113_1743144.jpg

動物好きのおふたりですからエルフは大興奮!
カメラマンのご主人にあれこれ質問したり…
久しぶりにお話できてよかった^^


今度はご飯も用意しときますね!
月麦では本日9日から14日まで器やドライの「山笠SALE」だそうです。

いいものが見つかるかも!
ぜひお出かけくださいね!
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/14154092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2010-07-09 17:44 | Wreath | Trackback