CRESS*

cress.exblog.jp

ご注文いただいたリースです。

今日はご注文いただいたリース、アレンジをちょっと紹介させていただきます。

まずはお店のアニバーサリーのお祝いリース。
男性オーナーのかっこいいお洋服のお店だそうです。

色を落とそうかなあ~と思いきや、「オーナーが絶対選ばないようなビビットで可愛い色を使った
リースで!」とのご希望でした。
f0151113_20582853.jpg




続いて母の日にプレゼントされるリースとアレンジです。



f0151113_23231754.jpgf0151113_23232665.jpgf0151113_23233980.jpg









ピンク系、イエロー系は見てて元気になりそうな色。。。
パープルは気持ちが落ち着く色。

どれも何度かメールのやり取りをしてお好みにしあげていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/13531878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2010-04-25 23:26 | Wreath | Trackback