CRESS*

cress.exblog.jp

いよいよ明日は・・・

今年最後の大きなイベント警固神社、春庭での「Slow life Festa 09」がいよいよ明日になりました。

どのショップもみなさんに楽しんでいただけるよう工夫を凝らしてるようですよ^^

雨もあがりそうだし、きっと楽しいイベントになることでしょう。

CRESSのリースもpetite*petiteLinen+roomに置かせていただきます。

ちょっと珍しい色の紫陽花です。
はっきりしたブルー、紫がかったブルーも少し。
f0151113_16261594.jpg

そしてこれも鮮やかなグリーン。
f0151113_16272968.jpg


全く手を加えていない自然の色なんですが、
どちらもまるで染色したかのように綺麗な色が残っています。

希少なのでわずか1個ずつしかできませんでしたが、シンプルな楚々としたリースにしました。
こちらも明日「春庭」にもっていきます。

こちらはみなづきと素敵な薔薇のコラボです。

おちついた大人のリースにしあがりました。
キャンドルを添えたら似合いそうです。

f0151113_16311251.jpg


そしてアレンジも3点持っていきます。

お花を楽しまれたあとはアクセサリーを入れても素敵ですね・・・

f0151113_16324785.jpg



ワークショップもたくさんのお申込みありがとうございました。

素敵なクリスマスリースができるようお手伝いさせていただきます。

どうぞお気をつけておいでください。
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/12473439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2009-12-11 16:38 | Wreath | Trackback