人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

納品ラッシュです。

いつもお世話になっている宮崎のChappaさん。
納品ラッシュです。_f0151113_9435163.jpgちょっと遠いということもあっていつもメールと電話での打ち合わせ。

でも昨日福岡まで来てくださって
初めてお会いしました。
とても可愛い奥様でした^^

紫陽花のリースを
たくさん持っていってくださいました。
今月は10日からお店オープンです。





納品ラッシュです。_f0151113_1031127.jpg

午後からは久留米へ・・・

まずはWoody drop.

イベント以来の納品です。
落ち着いた色の薔薇を使ったリース。

秋を意識したリースなど数点納品しました。


納品ラッシュです。_f0151113_9541162.jpg納品ラッシュです。_f0151113_955886.jpg










続いて向かったのはLinen+room納品ラッシュです。_f0151113_10545419.jpg

ここは落ち着いた照明も手伝っていつも行くとなぜかゆったりできるお店なんです。

こちらにも数点納品しております。

納品ラッシュです。_f0151113_10564191.jpg






クリスマスのワークショップのリースも
そろそろアップしますね。。。
by CRESS-World | 2009-11-08 11:02 | Wreath