CRESS*

cress.exblog.jp

素敵な出会いが・・・

先週のことです。

いつもブログを拝見していたあるお店のオーナーさんから
嬉しいメールをいただきました。

それは… 鹿児島の「雑貨屋 Amelie」さん。

CRESSのリースをとても気にいってくださって、それから話はとんとん拍子^^

なんと、今週から鹿児島の皆様にリースをみていただけることになりました。

実は今日、そのAmelieさんが福岡へ。

はじめてお会いするのですが、以前、私も鹿児島に住んでいたことがあり、
懐かしい鹿児島弁にとても気さくなお人柄(^^)
あっという間に意気投合。f0151113_21402060.jpg
f0151113_21421067.jpg

f0151113_21461770.jpg
こんな出会いってあるんですね・・・
このご縁、大切にしたいと思います。

というわけで鹿児島の皆様、どうぞよろしくお願いします。

なかなか郵送が難しい紫陽花ボール、Amelieのオーナーさん、
ぶら下げてお帰りになりました。(笑)

あとはちゃんと発送しますね!f0151113_2135938.jpg
f0151113_21374666.jpg


今日はもうひとつ出会いが。

土日のみオープンされている「Melia Noce」さん。
f0151113_21523032.jpgこちらはたまたま「Amelie」さんのお友達ということで
待ち合わせしたのです。

素敵なお店でしたあ~  

ヨーロッパ 映画に出てくるような可愛いお店。
オーナーさんも素敵な方で、いろいろとお気遣いいただきました。
またゆっくりお邪魔します^^

f0151113_21563486.jpg


「Melia Noce」   福岡市 中央区平尾2-17-15
                  092-523-8508 土日のみOPEN


Fukuoka* Recipe WEB-shop

9/8 22:00 OPENします!
ただ今こちらでプレビュー中です→ 
[PR]
トラックバックURL : http://cress.exblog.jp/tb/11882224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by CRESS-World | 2009-09-06 22:11 | Wreath | Trackback