CRESS*

cress.exblog.jp

東京旅日記~雑貨屋編(二子玉川)

二子玉川の駅から歩くこと10分弱、ここに素敵なショップが集まってます。

器と生活雑貨の店「kohoro

f0151113_14352262.jpg

シンプルで使いやすそうな器がいっぱい。

お隣の「Linenbird

f0151113_1441598.jpg


手作り派にはたまらないお店ですね・・・

それからお向かいのお花やさん「Tiny N

f0151113_14481894.jpg


とにかく素敵~なお店でした。
ナチュラルなんだけどきっと計算されたディスプレイでしょう。
ひとつひとつが丁寧に飾られて、しばし見とれていました。

最後に「Lisette」で一息。

こちらはお洋服、雑貨、カフェが一緒になってます。
すべてが優しい色合い、お店の方もとっても親切で素敵なお店でした。
f0151113_1452864.jpg



カフェで「塩キャラメルのスコーン」をいただきました。
f0151113_14531232.jpg








テーブルのお花も可愛くて・・・
f0151113_15112728.jpg
[PR]
by CRESS-World | 2009-07-19 15:16 |