CRESS*

cress.exblog.jp

今日から4月・・・

風はまだちょっと冷たいのですが、ここ福岡では桜が満開です。

子供達も新しい道に向かってスタートします。 

4月は忙しい中にもなぜかワクワクする月でもありますよね^^

新しいことにチャレンジするのもよし、
じっとしてないでどんどん動きましょうね!
どこかに素敵な出会いがあるかも・・・



この時期どうしても使いたくなるピンクの薔薇。
今日は「ミミエデン」というスプレー薔薇を中心にしてみました。
f0151113_13165279.jpg


これはクリスマスローズと「パシフィックブルー」を使ったラウンドリース。
やはりこのパープル系に惹かれます。
f0151113_13185837.jpg



最後はラナンキュラスをつかったリース。

CRESSにしては珍しい色なんです。
ビビッドな色はどうしても避けてしまうのですが、
今回は旬の「ラナンキュラス」をつかいたかったので・・・

クリスマスローズの渋いパープルを合わせたら落ち着いたリースになりました。
f0151113_13215488.jpg



明日、Linen+roomに納品します。


ワークショップは明日から受付させていただきます。
詳しくはこちらをclick★してください。

楽しいワークショップになりますように^^
お待ちしております。
[PR]
by CRESS-World | 2009-04-01 13:29 | Wreath