人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

安曇野~富士山まで。

旅もいよいよ最終日、
この日はまず安曇野へ。

荻原守衛や高村光太郎の作品がおさめられている碌山美術館は二度目です。
安曇野~富士山まで。_f0151113_15481579.jpg

周りの雰囲気はすっかり変わっていましたが、
ひっそり佇むこの美術館はそのままでした。

続いて訪ねたのがわさび田。

広大な土地にきれいな緑が・・・
水がとても綺麗です。
これがわさび田!!
安曇野~富士山まで。_f0151113_1535431.jpg


安曇野~富士山まで。_f0151113_1536672.jpg


ここからまた高速に乗って富士山を見に!!

いいお天気だったので本栖湖よりきれいな富士山が見えました。

安曇野~富士山まで。_f0151113_15384024.jpg


最後は「白糸の滝」。

小さな滝を想像していたらとんでもない。
勢いのある流れとりんとした空気。
身が引き締まるような思いでした。

安曇野~富士山まで。_f0151113_15441115.jpg


今回の旅はここでおしまい。

相変わらずハードなスケジュールですが、せっかく行くんだからねえ~
と綿密な計画のもと、ほぼ予定通りでした。
by CRESS-World | 2009-03-22 15:50 |