人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRESS*

cress.exblog.jp

久し振りのいいお天気

今日は久々に真っ青な空を見ました。

穏やかな一日でしたが早くも明日はお天気くずれるとか・・・

春が待ち遠しいですね。

ご自宅でランチのお店をやってらっしゃるときいて友達と出かけました。
久し振りのいいお天気_f0151113_21541926.jpg

久し振りのいいお天気_f0151113_21462691.jpg

旬の素材を使った手作りのお料理は
12種類の小皿に並べられ、
どれもオーナーさんの暖かさが伝わるお料理でした。


久し振りのいいお天気_f0151113_21441915.jpg

自家製のチーズには抹茶みそが添えられ、ローストビーフも絶品。
菜の花のからし和え、アボガドのサラダ、ふろふき大根などなど。
デザートはヨーグルトにコーヒー大福、もちろんこれも手作り。
すべて手のこんだおいしいお料理でした。


ランチとケーキの店
 ほしもと       基山町宮浦606-5
             0942-92-3450
by CRESS-World | 2009-01-28 21:55 | おいしいもの